この作品は非公開になりました

モチ
みあさん完結お疲れ様でした。 そしてコメントありがとうございました。 この作品は読み始めた頃と、中盤以降では全く感じ方が違ってきました。 最初はお母さんにどうして、悠麻を1人にして仕事や飲みに行
2件

この作品は非公開になりました

モチ
みあさんの作品の中の女の子は、なんて可愛いんでしょう。 守ってあげたくなります。 またこの作品も泣かされました😢
3件
モチ
この真夏のヒーローを読む度に、何となく哲也と田中まー君が重なりました。 そしてまー君も今年から大リーガー、哲也を思い浮かべながら応援したいと思います。 今、甲子園では熱戦が繰り広げられていますが、
2件
モチ
タイムさん完結お疲れ様でした。 思えばタイムさんの作品のファンになって、2年経ちました。 ☆を投げると毎日御礼のコメント頂いて、読むのが楽しみになり、初めてコメントしたのもタイムさんでした。 今で
2件1件

この作品は非公開になりました

モチ
予想外の展開にビックリ‼ でもやっぱりさなぎさんの作品は、お人柄と同じで、登場人物が優しくて、応援したくなります。 インタビュー見ました。さなぎさんは女優さんみたいに綺麗な方ですね。 これから寒く
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

モチ
読む前からハラハラ、ドキドキが止まりません。 そして、"ひよりガンバレ!"と応援してしまいます。
3件1件
モチ
さなぎさん“にこ生"で生中継見ましたが、さなぎさんの賞は何の賞でしたか? パソコンで見ていたのに、音声が聞き取れなくて? 本当はあの場所へ行きたかったのに体調不良で断念しました。 にこ生の中継中、さ
4件1件
モチ
さなぎさーん、応援特典読ませていただきました。 そして放送禁止のコミックの発売日は、私の何十回目かの誕生日です😃また宝物が増えます💕 急いで予約しなければ🏃 嬉しい誕生日🎁になりましたありがとう
1件3件
モチ
さなぎさーん ついにやりましたね【放送部室】で☆が100万超えです。 昨日から狙っていたのに残念・・。 でも、さなぎさんの作品が魅力的で、皆さんに支持されているのが証明され、ファンとしてとても嬉しいで
2件3件
モチ
完結お疲れ様でした。 ついに【校則違反】も終わってしまいました😢寂しい😢 私が初めて携帯小説に出会ったのは、2年前の震災直後でした。 【放送禁止】と【校則違反】に出会いました。 その後色々な方の作
2件

この作品は非公開になりました

モチ
みあさん 連載再開嬉しいです😃 みあさんの作品は謙虚で、遠慮がちな女の子、みあさんそのもの? 今は積極的な女の子が多い中、守ってあげたくなります。 瑠美ちゃんと崎田君が思いが通じる良いなと、次に期
1件

この作品は非公開になりました

モチ
みあさん おはようございます 9連休のため、みあさんのプロフ覗かせて頂いたら 【写メlog】今まで気がつきませんでしたm(__)m 読んでいるうちに B型なのか考え方とか 性格が、めっちゃ似ていてビッ
1件
モチ
みあさん やっぱり『真夏ヒーロー』最高‼大切な人では別れのシーン、最後のファッションショーからは泣きっぱなしで読み返しました。 私も被服科だったから製作したものが、ダブリますが 昔はウェディングドレ