まこっち
なかなか面白かったです(笑)応援してます?
死者メール? 面白くて、いっきに 読んでしまいました (^-^)又、続編 期待してます?、☆ 楽しい時間を 有り難う\(^o^)/
1件
摩耶さ~ん 子育ても忙しいと思いますが…何か新しいネタないでしょうか?(笑) 待ってますねo(*⌒O⌒)b楽しみに☆
落ちこぼれノ死神 続き復活とかしないんでしょうか? ずーっと 心に残ってるんです(^-^)
1件
投票させて頂きます(^-^)いつも楽しみに待ってますから頑張って下さい。面白いです。楽しいです。
2件

この作品は非公開になりました

まこっち
多忙の中、頑張って下さい(^-^) 更新楽しみに待ってますから??っ☆
2件4件

この作品は非公開になりました

まこっち
毎日、更新楽しみに待ってます?頑張って下さい?
3件
まこっち
とっても面白く、切なく、良かったです。執筆、頑張って下さい?
1件1件

この作品は非公開になりました

まこっち
この間の、発見してはまってしまい、ずっと読んでたら、更新がない(涙)どうしてしまったのでしょう?続きが読みたいです?是非、頑張って完成させて頂きたいナァ? (^-^)
1件
まこっち
早く読みたいです?どうして中断しちゃったのですか??残念(/。\)
2件
まこっち
中断しちゃったのですか??
3件
少しづつ少しづつ、はまっていつた小説がとつぜん…便新無くなって寂しく思います。早急にまた読みたいです!!宜しくお願い致します♪
2件
ずっと書き下ろしを待って1ヶ月以上待ってマスが…待ちすぎて続きの内容を忘れてきちゃいました(涙) 速便で待ってます♪ 応援してます !!
2件