つぶやき一覧

復活するか迷う…щ(゚ロ゚щ)
どーも!お久です!! 生きております(。・ω・。)ノ 長らく絵部で活動できてなくて大変辛いっす? イベとか凄く参加したかったのに間に合わず・・・( ;∀;) ホント、色々コラボしたかった! 活動が再開しそうなのが早くて10月くらいになりそう、かな? どしてもやりきらないといけない事があるんでそっちを優先させて下さい(つω-`) ではまた会う日まで。
引っ越し終わった!
2件
仕事始まってから休みがない\(^o^)/ 色塗りしたいのにww
ホントに今思ったことなんだけど、 なんでプロフ画にこれをずっと使っちゃてんだろ。 いや、もっと他にいいもんはまわりにあったはずなのにどうしてこれをチョイスしたww てかもう、ここまできたら貫くしかないのか!? と思っちゃいました☆
インフルになっちまった♪テヘペロ 今39.0あるお☆←もうテンションわや みなさん手荒いうがい、それと出掛けるときにはマスクをしてくださいね(*ゝ`ω・)
12件
ぶふぉっ!! 過ぎてしまった💧 どーも、桜 優人です! 12月28日昨日になっちゃいましたね~ 今年ラストにまたひとつ、年を取ることができました✨✨ 日々仲良くさせてもらっている方やファンのみなさんに感謝です(`・ω・´) ありがとうございました☆ 来年もまた引き続きエブでは絵を描かせてもらうつもりです! これからもどうかヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞビシッ 桜 優人
1件12件
帰ってきましたーww 喉いたいよ〰😵💦 風菌もらってきちまったよW 建物めっさ高いですね!←田舎者 なんか色々勉強になりました~ スカイツリー見たり、ディズニーシー行ったり、スポーツジムいって体鍛えてきました!(`・ω・´)←どないやねんっ なんか汗かくんが気持ちいいーでしたね☆ てか飛行機がかっこよくてテンション上がりましたwwww(・∀・)!!
11件
ちょっくら明日から修学旅行いってきます!←in 東京 コメ返しは当分できないのでよろしくです(。・ω・。)ゞ
5件
いやな、夢見ちまったよ…。 漫画家の先生とこでお勉強できるってきいてなぜかクラスのみんなで講習会にいってた。 クラスの子以外にも来てるんがおって、めっちゃ集中して先生の前で下書きとペン入れしてた。 自分は…なんもできなかったんだ……。 クラスの目線で描けなくて、 他の子たちの画力とスピードに圧倒的されて、、 原稿用紙にちゃんと描けなかった…。 ノートにネーム描こうとしたけど…落書きで埋まってたwwww 描けねーじゃんかwwww!! 夢と現実なんだなー、これ。 人前で描けないなんてさ。
また、 また拾ってしまった…wwww!! 「誰か貰ってやってwwww°・(ノД`)・°・」