つぶやき一覧

皆さん今年もお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします( ^ω^ ) 全く更新出来ず、本当に申し訳ないです。 来年はずっと書いていない絵に挑戦しようと思います♪ では、今年もあと1時間。 良いお年をお迎え下さいヽ(*゚▽゚*)ノ  
お久しぶりです。 更新すると言って、全く出来ずですみません。 今日も、大事な報告があって来ました。 私は先日、大切な友人を一人、交通事故で失いました。 中学の時の同級生で、まだ十六という若さで彼女は天国へと旅立ってしまいました。 一年生の時はよく話したり、笑ったりした、仲良くしていた子でした。 彼女を亡くしてしまった事は想像以上に辛く、悲しく、複雑で、お通夜やお葬式が終わった今でもまだ、信じられません。 またあそこに行けば彼女に逢えるんじゃないか。 あの時のように笑顔で話せるんじゃないか。 そう思えてなりません。 でもその事故現場に行けば、彼女の流した血痕が残っており、ガードレールも標
皆様お久しぶりです(*^^*) 約5ヶ月振りに戻って来ました。 これからは少しずつ更新再開しようと思っていますので、よろしくお願いします。 また、更新再開と言っても“やり直し”なので、作品が非公開や削除になっているかもしれませんが、悪しからず。