この作品は非公開になりました

たまき
京都の大学に通っている者です。 今日この作品に出会って最後まで読ませていただいたのですが、夕方に読み終わり、そこから友人とご飯を食べ、友人が見つけた近道を通って帰っていました。 するとどこかの敷地に入
10件

この作品は非公開になりました

たまき
初めまして! 昨夜この作品を見つけて一気読みしちゃいました(笑) 好きな作品が増えて嬉しいです。 咲山優さんの他の作品もこれから読み進めていきたいです\(^o^)/ 楽しませていただきありがとうござい
ネタバレあり
1件
たまき
いつもどおり、しおりを開いて「もう一度、恋をするなら。」を見たら、【完結】となってて 「え、完結しちゃったの!?」と慌てました。笑 ラブハンの時から、アユラムさんの作品が好きで、数ある作品を
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

たまき
初めまして!たまきと申します! この日記の一つ前くらいから読んでますが、毎回しおりを挟むだけで何の反応もしなかったことに、今回の日記を読んでハッとしました。 いつもぷあさんの結婚生活や、みつばちゃ
1件
たまき
待望の新作ですね(>_<)♪ はじめから胸を打つというか、先が気になって仕方ありません。笑 期間内に完結させるということで大変でしょうが(;_;) 頑張ってください! わくわく。♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

たまき
こんにちは!リリぁさんの初マタdiaryから見させてもらってます\(^o^)/ SENZUくんがアルバムを見て喜び、リリぁさんに感謝する日が来ると思います(*^_^*)! 大学生なんですが、かなり
たまき
スター数が7777なのを見て、幸せな気分になりました(笑) 最近、最初から読み返していました(*^^*) ついに吉岡と尚、越えちゃいましたね~❤笑 ラストが見えなくてドキドキしてます。 寒い日が続いて
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

たまき
おめでとーうヽ(´▽`)ノ♪♪ めっちゃ微笑ましいですわ!!! やっと!!! ついに!!! て感じですヨヨヨ!! あと推薦おめでとです(つд`)! お幸せに~(*^▽^*)
ネタバレあり