つぶやき一覧

『目と目が合いそして僕は拳を握る』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25985124?star=1
こんばんは 何年かぶりに戻りました。 初めてのコンテスト応募作品を書き上げましたのでよろしければご覧下さい。 近々、依頼をしている表紙も出来上がる予定なので仕上がりしだいアップしたいと思います。
お久しぶりです!! 母の体調も安定し私もようやっと前にすすめるような気がします。 作品を作り続けることによって母を置いてきぼりにしてしまう気がしてずっとずっとここにこられませんでした。 でもまた少しずつでも、ちょびっとだけでもここにこられるように出来たらと思います。 ファン登録してくださった方々、作品を見てくださっていた方々に申し訳ございませんでした。 星とコメントありがとうございました! とってもとっても幸せです(*´ ` *)☆ 愚筆ながらまた進み始めますので、よろしくお願いします。
ちょっとリアルが忙しくなったので更新途絶えます⤵本当に申し訳ございません。 落ち着いたらすぐに更新いたしますので今しばらくお待ちください✨ それまで、熱中症や脱水には十分気をつけてお過ごしになって下さい。 元気な皆様に会いにまた戻って参りますので 生ぬるい感じな目で見守って居てくだまさいませ。
2件
『トロける指先』/_novel_view?w=19253966 本日更新いたしました✨ ちょっと過激な内容になっています・・・ 苦手な方はお控え下さい
最近イラストupしまして、見た皆様からお褒めのお言葉をいただき、るんるんな寿❤ 皆様がお優しく見守って下さって嬉しいかぎり🎵感謝感激雨あられ😌❤
トロける指先/_novel_view?w=19253966新章“人影”を更新しました🎵 「こんな出会いなんか求めて無い!」 山村日菜は男達から逃れられるか‥‥??
お気に入りの珈琲店に行ってきました(*´v`*) 雨の日にまったり珈琲タイムってなんだか優雅で好き。 カフェゼリーは絶品❤
/_novel_view?w=205199886月19日更新★
/_novel_view?w=205199886月18日更新★
/_novel_view?w=22537701 7ページまで公開★
お久しぶりです。 やっと復帰します🎀 旦那様も現場復帰して 日常生活が入院前に戻りました(*^∇^🎀)   また小説を書き始められます。 まだ旦那様の体調が本調子では無いのでリア最優先ですが頑張って書き進めていきます(´v`*) どうぞ温かい目で見守っていただけたら幸いです。
ここのところ更新が滞ってしまいすみません。 主人の入院にバタバタしていまして、なかなか小説に手を付けることが出来ません。 まだもう少し更新が難しくなってしまうかもしれませんが、読者の皆様にお待ちいただけたら幸いです。  
更新の前にページの見直しと手直し。 でも全然不安が拭いきれないなぁσ(´ x `;*)
15件
作品の閲覧数が少しずつ増えるのが最近の幸せだったりする      (*´艸`*)✨ 自己満の作品だけど誰かが見てくれるととても嬉しいです🎵キュン   これからも頑張ろうって気持ちになれます‥ まだまだこれからだもん頑張らなきゃ
🎀/_novel_view?w=19253966🎀 甘い大人の恋愛小説 本日更新❤✨
🍀/_workset_view?ws=9198732🍀ハムスターの写真集を公開しました🍀 すっっごく可愛いです❤癒されます❤ 少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします★
🎀/_novel_view?w=19253966🎀 甘い大人の恋愛小説 本日更新❤✨
も~(*-ω-)むす こんな寒い中小説って どんだけ真面目❗と自画自賛。   幸せの定理はいつもあっちこっち飛び回る。   でも自分の幸せは自分中心で回ってるって事を思い出す👣   (┘´ω`└)ワン