この作品は非公開になりました

真夏 寿

情景を思い描ける素敵な作品でした

宣伝トピックにてトレンドランキング2位という投稿に興味が湧きまして拝見させて頂きました。 間のとり方も上手く、何より読んでいると文から情景をありありと想像できる素敵な作品でした♪
1件
真夏 寿
私も声が出ずらくなったりしましたよ😱でもただのどが痛いだけだと思ってたのだけど今調べたら違うみたい💦いやぁ怖い💧 今生活がかわってストレス感じてるのかなぁ‥軽い咳が出てくるのです。 でももし私も
ネタバレあり
1件
真夏 寿
★お気に入り登録★ これでいつでも簡単に見られます(*´ω`人)❤
ネタバレあり
1件1件
真夏 寿
拝見させていただきました(´v`) “恋のフルコース”面白い着目点で展開が気にになる作品です。 簡略化出来るところや省略をするともっと読みやすくなるだろうなと思うところもあり、今後完結後の“恋のフル
1件

この作品は非公開になりました

真夏 寿
まだまだこれからの展開が楽しみv(^▽^)余談ですが、南房総へはよく旅行にいきます🎵おすすめはペンションマーメイドです★

この作品は非公開になりました

真夏 寿
ファンタジー✨素敵だなぁ~❤いつ見ても(´v`*)
1件

この作品は非公開になりました

真夏 寿
表紙に惹かれました。 内容は‥素敵表紙に見合う素敵小説★✨ 表紙だけじゃなく中身も必見❤
2件
真夏 寿
🎀初めまして🎀 サークルからきました😌先が楽しみな作品です頑張ってください🎵
1件12件
真夏 寿
早速読ませていただきました❗(`∇´ゞ 書きたいことを簡潔に書書かれていて読みやすかったです😃これからも頑張ってくださいね🎀
1件

この作品は非公開になりました

真夏 寿
テンポが良いので読んでいてどんどん先に進んじゃいました😃 ラブな感じが沢山あって恋愛小説を読みたい人にはお薦めしたいですね🎵独特の文章で書かれていて参考になりました🎀
1件