はじめまして!! ファン登録をして頂きありがとうございました💓感激のあまりそこら中を飛び跳ねています(笑) これから宜しくお願い致しますね(〃▽〃) 沢山お話しましょう!!
1件
こんばんは🌃 イラストにスターの投下ありがとう!! 本当に色々と雑なイラストにいつもスターを投げて下さる実衣さん、大好きですー(*´`*) またいつでも遊びに来てね✨全裸待機しておくからさ(ゞω・´)←
1件
はじめまして、こんばんは🌃 私のイラストにスターの投下ありがとうございました!!凄く嬉しかったです(*^_^*) またいつでも遊びにいらしてくださいね✨お待ちしています!!
はじめまして、おはようございます☀ 先程はファン登録をありがとうございました!!感激のあまり飛び跳ねてしまいました(笑) これから宜しくお願い致しますね*´`*
1件
こんばんは🌃突然ごめんなさいm(_ _)m 実衣さんの日記見ました…。 泣いちゃいけないとか怒っちゃいけないとか、そんなことないよ。 エブでしか知り合ってない私が言うのもなんだけど、辛い事があったら私に言ってね。頼りない私だけど、実衣さんが笑顔になるまで聞くからね。 だから、元気出してください!! 笑顔いっぱいで沢山笑わせてくれる実衣さんが大好きです!! 生意気な事言ってすみませんでした<(_ _)>
2件
はじめまして、こんばんは🌃 プロフご訪問ありがとうございました!! イラストお上手ですね✨アニメもお好きなようで(*^.^*) またいつでも遊びにいらしてくださいね(^-^)
こんばんは🌃夜遅くにごめんなさいm(_ _)m 実衣さんが書いている雨降りの路の表紙絵について、お話に来ましたー\(^o^)/ 私が勝手に描いた志織ちゃんを表紙絵にしたい、と実衣さんの日記に描いてあったよね(*^.^*) 表紙絵にするのなら、やっぱり題名は書いておいた方がいいかな? その方が良かったら、私の日記に改めてupしようと思うんだけど、どうかな(〃▽〃)
8件
はじめまして、こんばんは🌃 私の日記をご閲覧して頂きありがとうございました💓 ペナルティーが終わられましたら、是非ともお話したいです*´`* またいつでも見にいらしてくださいね✨
はじめまして、こんばんは🌃 プロフご訪問ありがとうございました!! またいつでも遊びにいらしてくださいね✨お待ちしています*´`*
はじめまして、こんばんは🌃 プロフご訪問ありがとうございました! イラストお上手なんですね✨憧れます*^^* またいつでも遊びにいらして下さいね!!
はじめまして、こんばんは🌃 先程はプロフご訪問ありがとうございました💓 またいつでも遊びにいらしてくださいね^^お待ちしています!!
こんにちは☀ イラストにスターの投下ありがとうございました!! 凄く嬉しかったです(T_T) 更新頑張ります(`・ω・´)
1件
おはこんにちはー☀ さっきはイラストに沢山のスターありがとうでした(´ω`) 嬉しすぎて今なら軽く死ぬことが出来る気がするよ← 本当にありがとぅぅううう!!(泣)
5件
おはこんにちはー☀ お待たせしてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m 表紙絵の件、イラストにup出来ましたので宜しかったらご確認下さいね(*´д`*) 駄絵で本当にごめんなさい(泣) /_ilst_view?w=22768608
2件
はじめまして、こんばんは🌃 先程はプロフご訪問ありがとうございました!! 同じ広島県民ですね、親近感が湧きます∥ω・) またいつでも遊びにいらしてくださいね^^
1件
はじめまして、こんばんは🌃 先程はプロフご訪問ありがとうございました!! アニメお好きなんですね✨私も大好きです*´`* またいつでも遊びにいらしてくださいね^^
1件
はじめまして、こんばんは🌃 先程はプロフご訪問ありがとうございました💓 アニメお好きなんですね!!私も大好きです*^^* またいつでも遊びにいらしてくださいね´ω`
はじめまして、こんばんは🌃 先程はプロフご訪問ありがとうございました!! 小説の更新頑張ってくださいね*^^* またいつでも遊びにいらしてください´`
2件
はじめまして、こんばんは🌃 先程はプロフご訪問ありがとうございました!! 腐女子の方がいらっしゃるとは光栄です∥ω・)チラッ またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^.^*)
日記の更新がないと思ってたら、ペナってたんだね(´・ω・`) 白叡さんが帰ってくるの待ってるよー(´・ω・`)ノ
はじめまして、こんばんは🌃 先程はプロフご訪問ありがとうございました💓 腐女子のお仲間さんがいらっしゃいますね∥ω・)チラッ またいつでも遊びにいらしてくださいね*^^*
6件
はじめまして、こんばんは🌃 プロフご訪問ありがとうございました💓 薄桜鬼お好きなんですね(*^.^*)私も大好きです!! またいつでも遊びにいらしてくださいね^^
15件
はじめまして、こんばんは🌃 先程はプロフご訪問ありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね✨お待ちしています*^^*
はじめまして、こんばんは🌃 日記にスターの投下ありがとうございました💓凄く嬉しかったです!! 薄桜鬼お好きなんですね✨ペナルティーが終わりましたら、是非とも語りたいです(*^.^*) またいつでも遊びにいらしてくださいね*´`*
こんばんはー🌃 イラストにスターの投下ありがとうでした(*^.^*) 相変わらず、私の画力の低さには呆れちゃうね(^^;) 本当にありがとう!!良かったら、また見に来て頂けると嬉しいな*´`*
7件
はじめまして、こんにちは☀ 先程はプロフご訪問ありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね*´`*
はじめまして、おはようございます☀ プロフご訪問ありがとうございました! デュラララ!お好きなんですね(*^^*)私も大好きです!! またいつでも見にいらしてください´`
2件
はじめまして、こんにちは☀ 先程はプロフご訪問ありがとうございました!そして、キリ番おめでとうございます(^^) またいつでも遊びにいらしてください✨
はじめまして、こんばんは🌃 先程はプロフご訪問ありがとうございました´` またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^^*)
はじめまして、こんばんは🌃 プロフご訪問ありがとうございました! アニメお好きなんですね(*^^*)私も大好きです´` またいつでも遊びにいらしてくださいね(^^)