つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。 最近はTwitterに生息しています、日々どうにかやれてます。趣味に癒されて生きてます、楽しいです。 しばらく色々なことがあったのですが、落ち着いて参りました。 久しぶりに覗いたら、なんだかとっても懐かしい気持ちに。 皆さまが元気そうでなによりです( *´ω`* ) ひーちゃんや藍ちゃんやみどりんも、元気にしてるのでしょうか、また会いたいなあ……。
1件
更新しすぎた。。/_howto_view?w=23523810 10ページだと。。。
SUNNY二作目を完結とし、新しくはじめました。/_howto_view?w=23523810 もし良かったら覗いて行ってくださいね(´ω`*)
1件2件
少しだけ復帰。/_ilst_view?w=23523583
1件
お久しぶりです、皆さんお元気ですか?? 私は色々ありすぎて多忙な日々を過ごしております。 最近やっと新しい環境に慣れてきたところです( ´ω` *) 仕事は辛いです。 たくさん注意を受けます。 キツイ言葉も投げかけられます。 何人か看取りで亡くなったり、褥瘡やら切断面やら酷い傷あとを見たりして命にかかわる仕事なのだと。思ってたよりもずっとずっと精神的にも体力的にも大変でし た、、、 でも、笑顔もたくさんあって。 楽しいこととか嬉しいこととか、、 普段歩くのが難しい利用者様が歩行訓練時に調子が良く歩けたりしたときは、皆で喜んだり。 先輩も良いひとばっかりで。 丁寧にやるべきことを教えてくれて
4件3件
日記のコメ返を取り敢えずはしました。 長らくお待たせしてしまい申し訳ないです;; そちらにも書きましたがその他諸々のお返事もゆっくりにはなってしまいますが少しずつ必ずしていきますので、もう暫くお待ちいただけたらと思います。すみません;
1件
投稿したイラストのお部屋に貼ってあるポスター。 あれは私の趣味です(笑) ひーちゃんのではございません~。 どうでもいいか(´ω`*) ← 天Cです。可愛い大好き。。
2件
本日より研修スタート。 行ってきます……!ドキドキ
昨日は卒業式。 たくさん泣いて笑いました。 起きたら目が腫れていてびっくり。(笑) これから車校行かなきゃだから、冷やさないと。 やっとイラスト投稿できました!やったー! ただ日記の方に投稿することにしましたけど…。
9件
あ、まだもうちょい駄目かも、、、 あああああもううう
1件2件
一週間くらいぶりにインしてます、お久しぶりです。。。 さて、出来なかったことをしてきます。涙
1件
ついったーいってくる、、、 荒ぶってごめんなさい(涙) ああああああくっそう悲しい なにこのやるせなさ ただでさえ色々きてるのにさ、
バレンタインコラボイラスト、投稿したいのに携帯の調子が悪くて投稿出来ないという……。 いつになることやら。 あぁぁあああぁああせっかく急いで描いたのにな、、、(´;ω;`) うきさん……暫しお待ち…を…………バタン 拉致ごめんなさい。
1件6件
お知らせです。 この度死神イベ様の方で久しぶりにコラボ募集をかけました。 先着3名様まで、内容はお仕事のコラボになります。 詳細はこちら/_ilst_view?w=23031608 どうぞ宜しくお願い致します。
変態がいっぱい…… ああぁあああぁぁああああああ朝からやめてくれやめてやめてくださいやめていただけませんかやめていただけないでしょうかぁぁあああああ 荒ぶりごめんなさい こうみえて?いま、テンションめちゃ低いです
1件
日記、申し訳ないです 頭に血がのぼってるみたいで 愚痴とか苦手な方は見ないでくださいね、っていう報告?です
1件
お久しぶりにインしました! 相変わらず色々と慌ただしく日々を送っております。 今から少しずつですが溜まってしまったコメント等のお返しに向かいますね…!
1件4件
今年もたくさんの出会いがありました。 いっぱいいっぱいありがとうございました…! 素敵な年になりました( ´ω`*) 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
3件
時間出来ましたらレビュー返やコメ返しますので、もう暫く待ちいただきたいです。 すみませんorz まだ新しいケータイに慣れていないこともあり、遅くなってしまうかもしれませんが必ずしますので…! リアルが忙し過ぎるせいであまりエブに来られないかとは思いますが、退会することは止めにしました。 御心配お掛けして申し訳ありませんでした…。 では、また(´u`* )
3件
ひとまず戻りました、、、 ありがとうございます‥‥
3件2件
[※報告] 報告の前にまず‥‥ 溜めてたレビュー諸々全てに、やっと‥やっとお返しができました! 大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした;; もしもまだお返事来てないぜ!って方がいましたら、遠慮なく申し出てくださいね。 まさかまさかでおりましたら、本当にすみません/(/\;) きっとたぶん大丈夫な筈ですたぶん。ええ。 話しは変わりまして。 私、エブを辞めるかもしれません‥‥。 まだ未定ではあるのですが、もしかしたら‥‥‥‥。 正直、迷ってはいます。 それと‥ 今週の土曜から数日間は機種変更をする為、エブには一切来られません。 PCは故障しておりまして、
1件
レビュ返など諸々はまた後日しますので、、、
1件
思いきって、公式イベント/_ofcl_evt_outline?e=129544に参加をしてみました。 ver.1 /_ilst_view?w=22888118 ver.2 /_ilst_view?w=22888147 ver.3 /_ilst_view?w=22888165 もし良かったらご覧くださいな* といっても、相変わらずの下手くそなイラストですが‥。
3件
落差が激しい・・・ 休息を、 自由を、 憩いの時間を・・! いま帰宅途中なので家に着くのは10時過ぎ、 そこから夕飯→入浴→課題、 それから軽く予習して、卒業製作のつづきして、 レポート書いて、文化祭での諸々の計算をして、クラスしの模擬店用のクレープと唐揚げの試食作って、 明日の準備して、歯みがきして、そんで・・ ・・・・・・就寝、かなあ・・。 こうやって書き出してみると、 なんだか・・ うーん 時間が足りないですよな ・・・一日が40時間あればいいのに。 あ、でもそうしたら またやることが増えたり、うん、するのかも・・? そう考えると、、、 あー
1件
11月17日‥。 しゃむくん‥‥(つд`゚) 延期をしたので、空いて‥。 ぐるたんの追加公演が決まったそうですね。 どうか、素敵な日になるといいなあ‥‥
Σ(  д )ノノ や、やってしまった・・!!!
2件
ハッピーな出来事が♪♪ 以前贈ったイラストを、またまた結衣たんがプロフ画に使ってくださいました// 結衣たん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqG9G531zxSxX2dQEgWEdk3gY1 私なんぞのを‥‥!; うわあああああ(/∇\*) 不意打ちです‥! これは嬉しいですな(´ω`*) それにとっても緊張します、、、 うぅ‥;; もっともっと、素敵なイラストを描けるようになりたいと思いました。 贈る相手に思いが伝わるような、伝染するような。 そんなイラストを描けるようになりたいと思いました。 おやすみなさい
2件4件
※報告 『SUNNY』/_howto_view?w=21758611を非公開に設定しました。 いままで本当にありがとうございました(´ω`*)
1件
緊張で吐きそう、、、
5件
やっべ、、、 非公開のままでしたorz 申し訳ない(/\;) 緋翠[link:howto_page?w=22784600&page=18]、緑[link:howto_page?w=22784600&page=19]、藍[link:howto_page?w=22784600&page=20]
もっと見る