この作品は非公開になりました

Watari
いつも楽しく拝読させて頂いてます。 半年前まで豊橋住まいだったので、時折登場する方言や地名に懐かしさを覚えます。 これからも更新を楽しみにしています。
1件
Watari
完結おめでとうございます(*^^*) とうとう私の癒しが終わってしまって、嬉しいやら悲しいやら。 私の力も抜けている所です(>_<) 朝霧に関しては修ちゃんの恐るべし安定感で、一波乱二波乱あっても『う
1件1件

この作品は非公開になりました

Watari
色々とお疲れ様でした★ 同郷という事で親近感を持って読ませて頂きました。 これからも、色んな形で関わっていけたらなー、なんて思っていまーす(^-^*)/
1件
Watari
面白かったです。 描写が想像しやすくて、小学生男子特有の可愛さにほっこり出来ました。 最後に、イアンケイのベランダでの行動がニヤリとさせられました★
Watari
短編好きな方は是非読んで欲しいです。どのお話もめちゃくちゃ打ち抜かれました! 想像を掻き立てられる終わり方や、ハッピーエンドばかりじゃないリアルな所もまた惹かれます。 更新楽しみにしています。
1件
Watari
登場人物もストーリーもめちゃくちゃ可愛いです!終始、胸が詰まる作品でした。 まだ読んでない方、オススメです★★★
Watari
凄く面白かったです。 情景も思い浮かび易く、主人公にも好感が持てました。 ラストもとても良かったです。あの人と幸せになるのが最善だったと私も思って読んでいたので、もし、もう一人の方と結ばれてたらスタ
2件1件
Watari
おぉ~!大正浪漫かと思いきや!?…的な?そんな展開、キュンに決まってます!勿論watariは執筆仕様プロポーズでお願い致したいです(´∀`*)
ネタバレあり