つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」430ページを公開しました! あと1〜2ページくらいで、文化祭1日目の締めとなります。まだ丸1日残ってるってマ? 2日目も書きたいイベント目白押しってマ??? あと、先日お知らせしたように1日目が書き上がったタイミングで文化祭の章を小分けにします。
5件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」429ページを公開しました! ゴールデンウィーク最後の更新、そして文化祭1日目のクライマックスです。書きながら、かなり筆が乗っているのを感じています。 裏話ですが、本来朱雀と水乃はありきたりな文化祭のルートを回るのみで、今書いているようなイベントは予定していませんでした。完全な思いつきです。 模擬戦の章以降名前を出す機会がなかった十二刻家の面々をどうにかして使お
5件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」428ページを公開しました! せっかくのゴールデンウィークなんで、土日月のうちにもう1ページ更新したいなと思います。
5件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」427ページを公開しました! 皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 私は変わらず執筆とたまにゲームです。最近は麻雀にハマっています。
5件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」426ページを公開しました! 遅くなりましたが、今週の更新分です。 お知らせですが、文化祭の1日目が終了したタイミングで章を小分けにしたいと思います。ページ数が少し変わる程度で、内容に変化はありません。
5件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」425ページを公開しました! 始まりました、文化祭1日目午後の部……このままだと今章のページ数が大変なことになりそうだから、もしかしたら何個かに分割するかもしれません。
6件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」424ページを公開しました! こんな夜中ですが、書き上がったので更新します。これにて週2ノルマ達成です。 文化祭……いつになったら書き上がるかなぁ?
6件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」423ページを公開しました! やることが……やることが多い! まだ文化祭1日目の前半しか終わってないってマ……? 後半も書くこといっぱいあるよ……タスケテ
6件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」422ページを公開しました! 週2更新は楽で良いですね……平日はどうしても時間が限られるので、焦らず休日に書くくらいが丁度いい
7件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」421ページを公開しました! 近所の桜は先日の悪天候によってかなり散ってしまいましたが、皆さんは花見はしましたか? 作者は花見をイイワケに普段は控えているお酒を飲みました。美味しかったです
6件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」420ページを公開しました! ほんの2週間前くらいまでは寒かったのに、気づけばすっかり春模様ですね……皆様、季節の変わり目による体調の変化にはお気をつけ下さい。作者は元気です
4件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」419ページを公開しました! 4月が始まりましたね。新年度です……時間が経つの早過ぎないか? 年明けてから今まで週3ペースで更新を続けてきましたが、今月からは元の週2ペースに戻したいと思います。余裕があれば3回更新しようかな、程度で。
4件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」418ページを公開しました! 3月最後の更新になるかな……? さぁ始まりました文化祭、色んなキャラの視点を織り交ぜつつ進行していくので、中々読み応えのある話になりそうです。
4件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」417ページを公開しました! 本当は昨日のうちに出したかったんですけどね……思いのほか難産でした。大した進展はしてないのに、どうして……
4件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」416ページを公開しました! さあ、文化祭の幕開けです。文字数がどこまで嵩むのか、作者自身今から戦々恐々としています
4件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」415ページを公開しました! 次のページから、ようやっと文化祭本番を始めれそうです
5件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」414ページを公開しました! とりあえずは週2ノルマ達成です。次のページが終われば、やっと文化祭当日だ……これからが本格的に長くなりそうだけど。
5件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」413ページを公開しました! 今週がまた始まりましたね。基本的には2回、調子が良ければ3回更新したいなと思ってます。 それと、あと1、2ページで文化祭への最後の準備(と、加えて文化祭前に決着を着けときたいこと)を終わらせる予定です……章タイトル「聖嶺魔法学園文化祭」なのに、20ページにもなってまだ文化祭当日になってないってマジかよ。
5件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」412ページを公開しました! 今週も週3ノルマ達成です。本当は土曜日に更新したかったんですけどね……ちょっと忙しくて。 あと、そろそろ頃合いを見て本来の週2更新にペースを落とそうとも考えてます。リアルとの兼ね合いでね、仕方ないね。
6件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」411ページを公開しました! 初登場時と模擬戦時に触れたっきりで、半ば死に設定になっていた水乃ちゃんのバストサイズ事情を、久しぶりに引っ張ってきました。 せっかく友達と一緒の空間で着替える機会だから、こういうイベントもやっとかないとね。この文化祭で、学園でできることを全部やり切る予定です。
6件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」410ページを公開しました! 今週も始まりました。更新のお時間です。なんだかんだ週3更新になるかな……
5件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」409ページを公開しました! なんだかんだ、週3更新になりました……早く文化祭を書き上げたいってのが一番大きいですね。
5件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」408ページを公開しました! 木曜日、更新のお時間です。いつもならこの調子で土曜日も更新するんですが……ちょっと、序盤の漢字の修正作業をしたいのでもしかしたら更新できないかもしれません。開くべき漢字が多すぎんよ……。
6件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」407ページを公開しました! 今週も始まりましたね。いつも通り週2をノルマに、できれば週3更新を心掛けていきたいなと思います。
6件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」406ページを公開しました! 今週4度目の更新ですね。最近は書くのが楽しいです。やっぱり、何年も前からずっと書きたかった文化祭だからですかね。 来週からは、普通のペースに戻るかなと思います。
7件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」405ページを公開しました! とりあえず週3ノルマは達成ですが、土日でもう1ページ書きたいなって思ってます。 それはそうと、文化祭に向けた最後の詰めです。大変だけど楽しいんですよね、こういうのって。
7件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」404ページを公開しました! 二日続けての更新です。 文化祭って、文化の祭りなんて大層な名前をしていますが基本的にはっちゃける場ですよね。お化け屋敷にどんな学生たちの文化が現れるってんだ……?
7件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」403ページを公開しました! 月曜日、また1週間が始まりましたね。皆さま3連休はいかがお過ごしでしたか? 自分は細かな改稿作業を密かに行ってました……昔の自分、詰めが甘いなぁと思いつつ。 また、今週も3ページ更新できるように頑張っていきたいと思います……ノルマが終われば、改稿の続きかな?
6件
こんばんは、まちゃです。 お知らせする程のことでもありませんが、第一章「新たな任務は突然に」始め、所々に改稿を加えています。主に、第一章での地の文にて設定などの情報を出し過ぎていた部分を削って他に回すことで、序盤のテンポ向上を図っています。 既に読み進めている方は特に気にならない改稿かと思いますが、一応お知らせとします。 では、次の更新でお会いしましょう……ノシ
6件
https://estar.jp/novels/19799138 「龍翔鳳舞」402ページを公開しました! 妹との件は、一旦これにて終了です……もちろん、完全に終わったわけではありませんが。 そして、文化祭に向けた準備もラストスパート。自分でもこれから書くのが楽しみです。
6件
もっと見る