つぶやき一覧

どうも蒼咲です。しばらく何の音沙汰もなく、コメントの返信や作品へのスターに対するお礼の返信ができず、誠に申し訳ございませんでした。作者の個人的なごたごたにより、今まで此方に顔を出すことができませんでした。この場にてスターやコメントに対するお礼をさせていただきたいと思います。ありがとうございました。作品の更新につきましては、作者の個人的な理由により、またしばらく滞ってしまうと思われます。ですが、一部の作品は書き溜めが少しあるため、少しずつ更新していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
2件
どうも蒼咲です。 お待たせしました! 異世界冒険物語の修正完了、再公開しました。 修正内容は、 一部、物語内の設定・文章・台詞の追加。 一部、装備・アイテム・価格の変更。 フィールド内のドロップ要素を一部、無くし、剥ぎ取り要素を追加。 魔物図鑑の情報追加・変更などです。 ご迷惑をおかけしました。 これからも応援よろしくお願いします!!
1件3件
どうも蒼咲です。 異世界冒険物語についてですが、明日より少し修正を入れるため、非公開にさせていただきます。 修正内容は、 フィールドでのドロップをなくし、剥ぎ取りを行うことでアイテムを得れるようにしたり、毎章最後にある魔物図鑑のそれぞれの魔物のドロップアイテムの変更、一部、設定の変更などを行う予定です。 それらの変更はちょっと数が多く、今まで時々修正していたように短時間ではできないため、誠に勝手ながら明日より非公開にさせていただきます。 早ければ明日中にでも公開し直しますが、長ければ数日かかってしまいます。 この作品を楽しみにしてくださっているファンの方々や読者の
1件7件
わけあって一週間携帯が使えなくなってしまったので、本日、一週間分の小説を更新します。コメントの返信も遅くなってしまいますが、どうかご容赦を。
1件
新年、あけましておめでとうございます!!!今年もまたよろしくお願いします!!!
3件
三極戦姫~三国を駆ける覇龍~の応援特典のsidestory第一話を公開しました。是非、見てください。
1件
【三国を駆ける覇龍リメイク版】をお試し公開しましたので、お知らせします。よろしければ感想をいただけると嬉しいです。
3件
どーも、蒼咲から一言。 「この作品の再開を!」という声が思いの外、多いので、主人公を龍に変えた【三国を駆ける覇龍】のリメイク版を出すことに決定しました。 今回は前回のリメイク版とは違い、内容がほとんど同じです。 ただ、三極戦姫シリーズへと変えるので、登場するキャラが所々、変わります。 例、 魁→龍。 龍月(月爛)→太史慈(月爛) など 少しずつリメイクしていくので、完成するのはかなり後になると思いますので、気長にお待ちください。 ↓此方の新作品もよろしくです。 /_novel_view?w=21931471
1件