この作品は非公開になりました

トミー
Wwキーマン!!

この作品は非公開になりました

トミー
何か同居とか本当大変ですね★昭和の初期の方は良い意味で物を大切にしすぎるから。。。 お腹壊して病院代高くならない事を祈ります…w

この作品は非公開になりました

トミー
寝室は見ちゃいけないでしょ!!(;_;) でも癖なのかな?心配で仕方ないんでしょうね★ 船橋さん生きてください!!
2件1件

この作品は非公開になりました

トミー
はじめまして、私もトミーです(笑) そして、ダイエットしなきゃと考えてたらトミーさんのエッセイに出会いました!(^^) 頑張って下さいねー! 私も頑張りまーす!
1件1件
トミー
初めまして。 ガン治療に有効な生活を伝えたくコメントさせていただきました。 お風呂にひたすら入る、1日10回以上、 寝るときは湯タンポいれる。 有酸素(酸素ボンベなど、簡易式のものでも可) 要するに
1件

この作品は非公開になりました

トミー
子供いると何かと大変そうだけど、かなり可愛いんでしょうね(*^^*) ミィさんのエッセイはリアルタイムでずっと読ませて頂いてますが、最初の頃は私と似てる生活してる人だな~と思ってましたが、 私は今も変

この作品は非公開になりました

トミー
息子ちゃん何でも食べて良いですね♪ 私の従弟の子供たちたは双子ですが 殆どペッ!!てするみたいです。 おやつ以外w w 双子ちゃんで8ヶ月なのに12キロです。 ムッチムチ。… ミルクとお菓子はふとらり
トミー
ダイエットたいへんだけど、頑張って下さいね★(^-^)v私も一度70キロとかなって、2年ぐらい放置してたけど、減量して今は50キロぐらいになりましたよ~!!のんびり1ヶ月に2キロずつぐらい? 夜ご飯を

この作品は非公開になりました

トミー
可愛い~ ムギュしたいです!\(^^)/

この作品は非公開になりました

トミー
もう何年も前に読ませてもらっていました。 最近ながく付き合っていた彼氏と決着をつけれて 、もう別れたいけど別れられない状態でした。 別れられて良かったけど、寂しくて死にそうで、 そんな時にユキ

この作品は非公開になりました

トミー
北海道在住ですみれの側に住んでます(*_*) でも私もすみれは濃厚でしょっぱめだと思います~!北海道もあっさりありますよ~♪
トミー
同じ年です! 札幌在住、29歳独身(笑) ダメな感じの彼氏みたいな人いるけど、 婚カツ中~。 いつも楽しく読んでます!♪ 私も素敵な人と出会いたい(>_<)

この作品は非公開になりました

トミー
いつも楽しく読ませてもらってます(^ー^) お金の管理とか大変そうですね。 私はいくら使ったかとか細かく覚えるの苦手で、タバコもすうので、自動販売機とか領収証のでないものの金額がすぐわからなくなって、
トミー
29歳、独身、昼夜働くばたばたアラサー女の日記です(*_*) ゆる~い感じでやってみまーす!!\(^-^)/!