えり
ほんとにドキドキキュンキュンします! 素敵な小説ですね! 大好きです(*´ `*) 更新心待ちにしてます!
5件
えり
続きよみたいです! 更新してくれるの待ってます!
1件
えり
この小説に、はまってしまって、ちょっと前から読ませて頂いてるんですが、お聞きしたいことがあるのでここに書かせていただきます。 この小説にでてくる、仁と優凪の新婚旅行のホテルってベネチアンっていうホテ
ネタバレあり
2件
えり
ほんとに見るたびキュンキュンします! 寝ようと思っても、気になって眠れないっていうぐらいおもしろいです! そこで、お願いがあるんですけど、村上姉さんと坂本さんのスピンオフみたいなの書いていただけませ
4件1件
えり
早く続きみたいです この小説大好きです♥
1件
えり
課長大好きです❤ 結菜さんも大好きです❤
1件
えり
ラブハニ最高です! この小説のおかげで自分の夢ができました!❤ ありがとうございます(*^^*)
えり
すごい感動します! キュンキュンするシーンとかもあってリアルで面白いです❤
ネタバレあり
1件