この作品は非公開になりました

トロピ

看護師

向いてると思います😊鋭い観察力と長年培われたアセスメント力。お母さんは家のことが疎かになるのを心配してるのでは? 資格は大事。60歳過ぎても、どこに引越ししても働けます。院長の理解があるのならぜひ。
1件1件
トロピ
ふとした疑問です。お仕事ハードで雲さんは痩せているけど、亜星はなんで小太りをキープできているのでしょうか??雪掻きだけで何キロも痩せそう。
2件

この作品は非公開になりました

トロピ
叩いたり、蹴ったりは暴力です。それを正当化してるなんて、あり得ません。私の旦那も絶対自分の非を認めないモラハラ的な人で、いつも私が折れます。ものを殴ったり蹴ったりもします。私の中での線引きは、自分が殴
3件1件

この作品は非公開になりました

トロピ
あれ?成田のおねーさん、お義母さんに好かれたような?嫌ってました?
1件

この作品は非公開になりました

トロピ
ピロさん。。家にいる船橋さんご飯に満足しながら、いつから仕事するのかと言ったり、家事ができてないとトイレスタンプくらいでグタグタ。結局は相手が体調崩していても自分基準でしか考えられず。私にはハードル高
1件

この作品は非公開になりました

トロピ
編み物もいいですが、あまり興味がないので船橋さんの手作りご飯の画像もあったら嬉しいです。
1件
トロピ
夜中に見ると、美味しそうな手料理がたくさんでお腹空きます(^ ^)寝れるかな。。

この作品は非公開になりました

トロピ
妹ちゃんとは、よい休日を過ごせました?
トロピ
ガソスタの若者達。若いというか八つ当たり。ほんと自分が遅出になって嫌だからただ文句言ってる。自分のことしか考えてない。若いという問題でもないね。 女性が1人で遅出をこなして、頑張ってきたのに。笑ってお
1件2件

この作品は非公開になりました

トロピ
更新をまっていたら、完結なのですね。次作品楽しみにお待ちしてます。
2件
トロピ
記念1000コメ だったんですね^ - ^嬉しいー

この作品は非公開になりました

トロピ
お久しぶりです。嬉しいです。
1件
トロピ
物語を読む時の主人公になった気持ち。 主観と客観の入り混じり。 例えば、私がぴあさんなら。。。 旦那様のこと、同じように行動するかな。 傷つくこともあれば、楽しく過ごすことも ある。人格を否定されるこ
1件

この作品は非公開になりました

トロピ
なんでも自分のせいとは思ってはダメです。 それこそ、病のなす技。 暗い海の底のような場所にいても 光はさします。お姉さんのように 見ていてくれる人はいます。 ピロさんもお母さんのことも 大好きなら信
2件

この作品は非公開になりました

トロピ
ピロさん。云々ではなく、船橋さんが自分を好きでいるためには、しなくて良かったのではないかな。 その後に何があるのかな。問題は多々あるけど ピロさんの一途な気持ちはピカイチだと思う。 そして、言わなくて

この作品は非公開になりました

トロピ
実家楽しんでますか^_^更新まってまーす
1件

この作品は非公開になりました

トロピ
去年、インスタアカウントを聞いて 先ほど、フォローさせていただきました^_^ これから、少しずつ、インスタ やれたらいいけど。見るだけ になったら、ごめんなさい?
2件

この作品は非公開になりました

トロピ
船橋さんは、優しいので、手を差し伸べると 思っていました。 ピロさん良くも悪くもまっすぐな 人なんだと思う。周りが見えない人。 マルちゃんが亡くなった時 1番、辛い船橋さんの気持ちを考えず、 泣くのは
2件

この作品は非公開になりました

トロピ
うん、よい決断ですね。 近くにいると、見えないものが お互い見えると思います^ - ^ いつでも、応援してます!
トロピ
行ってらっしゃい^_^旅行記楽しみにしてます
トロピ
更新楽しみにしてます^_^ 今月末も宮城に帰ります。 寒いかなぁ

この作品は非公開になりました

トロピ
おかえりなさい(^ ^)

この作品は非公開になりました

トロピ
今、旅行中で、佐世保バスセンターにいます。 今から、ハウステンボスに行ってきます。 もし、早めに気づかれたら、オススメの チャンポン、皿うどんのお店を教えて下さい (^ ^)
4件

この作品は非公開になりました

トロピ
お久しぶりです!更新ないので、心配です(;ω;)

この作品は非公開になりました

トロピ
ペコメ難しいので、まとめて。相手の立場に立って考えるのは、当たり前のことだけど。自分が弱っていると、距離がとれず、相手がさも自分のように考えて、悩んだり落ち込んだりしてしまうよ。同調してしまうのもそう
1件

この作品は非公開になりました

トロピ
雅さんみたく、普段かっこいいのに、ふとしたところで、女の子な感じを出せるのが、とっても可愛いいと思います。
1件

この作品は非公開になりました

トロピ
来週、仙台はへ帰省しますが、どの位寒いですか??服装とか、どんなでしょう?コーディガンでいけます?
1件
もっと見る