つぶやき一覧

新しく配信されたアプリゲームのチュートリアル、長かった…。一時間を超えるとか。 ストーリー知りたいだけ派な私は耐えられるが、他の方はどうなんだろう。 あー、目がしばしばする〜。 .°(ಗдಗ。)°.
3件
https://estar.jp/novels/25527203 以前書いていた、魔衣(仮)という作品の設定を、少し引き継いだ作品を一昨日から書き始めてます。 和服×能力×パワードスーツな、少年漫画みたいなストーリーを目指してます。 良ければ見てください〜。
3件
「夢を見た」 https://estar.jp/novels/25473806 宣伝し忘れてました。汗 青春文学賞に応募するため、新作を書き始めました!間に合うといいな〜。
2件
おお!オルサガのopが上がっている! でゅへへ。イヤホン、イヤホン。
2件
休日の過ごし方を忘れてしまった。 こたつの中でごろごろするだけになりそう。 _(:3 」∠)_
6件
https://estar.jp/novels/25398847 更新しても新着作品に反映されてない〜! ってなわけで、無駄とはわかりつつもつぶやきにて宣伝。 恋愛ファンタジーとなります。
2件2件
プロフィールにも書いてますが、スターのお礼コメントはしなくていいですからね。コメント来るとメールも来る設定にしているから、ちょっと鬱陶しく感じるときがあるんです。 だからスター投げられてもお礼のコメントはしなくていいです。むしろしないで。 本音を言えば、お礼コメントよりスターが欲しいです。
公式イベントに、明らかにルールに反している作品がある。何とかならんものだろうか。公式イベントに参加しても閲覧数そんなに増えないんだけどなー。(・ε・` ) せめて運営の仕事が増えないように、〆切前には参加を取り下げてほしい。
5件
勢いでサークルを立ち上げました~。愚論会という、皆でお題を出し合いそれについて議論していくサークルです。 お暇な方、宜しければお立ち寄りください。 /_crcl_view?cid=7084←サークルへはこちら。
マンガボックスのイベント参加しました~。というコメントがあったので自分も。 奇想曲(ハイファンタジーのプロットです) /_novel_view?w=22047455 誰がための自警団(ライトノベル) /_novel_view?w=21646154 お暇な方、宜しければどうぞ。 はあ。参加している方で知ってる名前がちらほらとありますが、俺より面白い作品書く方ばかり。 勝てっこないじゃん
完結できた~。 文字数カウントを見てみると、3067文字。ギリギリ(笑)
1件
/_novel_view?w=24630150 「最低のダメ恋愛」最速で完結させてやるぜ!
3件
公式イベントのレトロゲームのやつ、解釈間違えたかも。
1件
恋愛ファンタジーというサークルに参加してみました~! /_crcl_view?cid=6652 興味のある方宜しければご参加ください。
ゲーム作りたくね?のサークルで、あまつさん(今は名前が変わっているんでしょうけど)にヘッドハンティングされた四人は今頃何してんのかなー。 成功してるといいな。失敗してたとしても、何らかの形で技術を身に着けていると嬉しいかな。
1件
/_crcl_view?cid=6628 サークル作りました。プロットを創作するサークルです。 良ければ参加していってください。
1件
漠然とシェアワールドのようなことがしたい。誰かやってないかなー
スマホの誤作動ひどすぎる。勝手にどっかに電話しやがったし
結局フリーターになりました
やっとパソコン設定出来たー! しかしなかなかパソコンでページ打つの慣れない。ま、当たり前なんだろうけど
Twitter乗っ取られたっぽい。勝手にパスワード変わってるし。これほっといて良いんでしょうかね?
1件1件
久しぶりにケータイ打ってみたけどこんなに打ちづらいものだっけ?最後の最後で画面切り替わるし最悪(それは前からだけど)。毎日スマホで更新している人尊敬するホント
スマホむずい―
長い間ほったらかしにしてたミステリー小説、やっぱり続きは書かず完結。 飽きっぽい性格どうにかしたい