たかこ
小宮嬢のキレッキレの妄想タイムが好きです。 がっつり幸せになってほしい。 そして、さらに上を目指して欲しい…。
26件
たかこ
結婚式、ステキ! ウェディングドレス+タキシードも楽しみ!!
ネタバレあり
2件
たかこ
現在のカナと、10年前のカナ。 何が起きたの?
ネタバレあり
3件
たかこ
とても、おもしろいです。 毎朝、更新されたページを読むのが大好きです。 そろそろ禁断症状が出そうです。早く帰ってきてください
3件
たかこ
もう何回目だろう、と解らない程、何度も何度も読み返した作品です。 はっきりいって、とても暗く重い内容で毎回胸が苦しくなります。 最後になるようなので、今からもう一度読みたいと思います。 つたないレ
1件1件
たかこ
面白い!! 思わず、一気読みしてしまいました。 勿体無いから、再度、じっくり読んでも、やっぱり面白い。 三度目も読みたくなる作品です。
1件
たかこ
期待を裏切らない作品です(もちろん良い意味で) 読み進めると、胸の奥がツンッとくるような感覚に陥ります。 誰かを大切に思う気持ち、青春時代特有のもどかしさ。 続編を切に希望したいです!!
2件
たかこ
完結お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 チャイルド 大好きです♪

この作品は非公開になりました

たかこ
毎日読んでます。 おもしろい! 気になる!! くせになる(o^-')b !
1件
たかこ
面白いです。 伏線が張り巡らされてるので、続きが気になってしょうがないです。 ドキドキ、ハラハラではなく、ジワジワと押し寄せるような怖さが癖になります