ミドリ
☆お誕生日・おめでとう☆はぃ、私もババア一直線!!ババア化してきてます♪皆一緒♪(笑)最近は、ババアもよいな~(笑)と思ってます♪ 幸多き年になりますように♪
ミドリ
りょうさん&風さん 色々と大変な中、これまで更新ありがとう~♪ 更新遅れても大丈夫ぶ~♪事件の事とかでたくさん悩みたくさん心の中で格闘してこられたのだろうと思います。 私も後ろの方に感謝して(見えない
ミドリ
初めてコメントさせて頂きます(m_m) 紫苑ちゃんに、応援メッセージ間に合わなかったー(T-T)(T-T)(T-T)けど、送らせて下さい(>o<) 普通の人では分からない世界で頑張っていくのは、大変で
2件
ミドリ
うん、うん、大丈夫で~す。家内安全・第一 風さん様々の言うこともあるし、 気長に待ってます。 私も、そろそろ問題たくさん、、、浄化だ!浄化だ?やるぞーい! 頑張って山おぇてきましょー(笑) ありが
ミドリ
いつも読ませて頂ける事に感謝したまーす <(_ _)>ありがとうございます。 楽しみに待ってます♪
ミドリ
連載終了(m_m)お疲れ様でした~<(_ _)> とても!とても楽しく読ませて頂きました~っ! 妖怪は~いますよ(笑)きっといますよ! 河童ちゃんのような妖怪も悪い奴も~(>o<) そう思ってるミドリ
1件
ミドリ
洋輔~ふぁいとぉ~! 作者様m(_ _)mいつも楽しませて頂いておりますよ♪ラスト間近???え~まだ読みたい♪(笑)
1件
ミドリ
みんな~がんばるんだ! 座敷わらしちゃんもファイトなり~♪応援してるぞ~ぅ! 作者様も、ファイトなり~! 楽しませてくれて、ありがとー!
1件
ミドリ
AYAKASHIシリーズすべて読ませて頂いてま~す!座敷わらしちゃんに(>o<)やられた~(笑) 可愛い過ぎる素敵な、わらしちゃんに★ 額縁ヽ(^0^)ノ投入なのだ!そんでもって、水晶拾いご苦労様だ!
1件
ミドリ
楽しく読ませて頂いてます! 座敷童かわいいな~♪猫又→から変身する時 は、ドキドキでした(*^^*) 応募してます! あっ!河童も好きだー!
1件

この作品は非公開になりました

ミドリ
ホック最高にかわゆいぞ! (?>?<?)てへぺろ
1件
ミドリ
不思議な光、有り難いですね♪ 無理しないで、ゆっくり体力回復して下さいね♪ 頭痛持ちの私も、不思議な光に照らされたい~(笑) 更新ありがとうございます!
1件
ミドリ
いつも読ませて頂いてます♪ 人間どうあるべきか?の勉強になります! ありがとうございます(●´∀`●) 無理されないで下さいね ゆっくりしてくださ~い。≧ω≦)ノお大事に!
ミドリ
りょうさん&ぷうさん あけまして、おめでとうございま~す 新年早々めでたい情報! ぷうさん復活!!! さすがな登場ですね~和菓子やみかんやお茶まで いや~気がきくなぁ~偉い(笑) 今年も宜しくで~し
1件
ミドリ
りょうさん&ぷうさん あけまして、おめでとうございま~す 新年早々めでたい情報! ぷうさん復活!!! さすがな登場ですね~和菓子やみかんやお茶まで いや~気がきくなぁ~偉い(笑) 今年も宜しくで~し
ミドリ
1000ページ星☆おめでとうございます☆ いつも応援してますヾ(≧∇≦) 読みにくいとは、思わないです 大丈夫! 気持ち伝わってる!

この作品は非公開になりました

ミドリ
おもしろーいヾ(≧∇≦)
ミドリ
本当に悲惨な事故でした。 亡くなられた方々、痛みや苦しみ、未練、憎しみから解放され、心安らかになられます様に… 切に願います。 りょうさんも、大変な思いをされ 大変キツい状況だったのですね(T^T)
3件1件

この作品は非公開になりました

ミドリ
めちゃくちゃ面白い! 『オバマ』 私も、明日から旦那をそう呼んでみようと 思う(笑)鎧は、さすがに着れないなぁ~(笑) 最後は、感動しましたよ♪ 続編を楽しみに待ってま~す! ありがとう!
1件
ミドリ
更新ありがと~うです☆ 怖い話でなくても、普段の皆さんの 様子だけで(笑)充分!楽しませて 頂けてますよ♪ 期限切れのサンドイッチ(笑) 誰からの景品かな~(笑) おでんサンドイッチ! ちょっと食
2件
ミドリ
イレンシ完結ヾ(≧∇≦)お疲れ様でしたー! なかなか、、、コメント出来ませんでしたが すみません。 完結まで、大変だったかもしれないけれど、 とても、とても楽しませて頂きました! ありがとう(●´∀
ミドリ
更新ありがとうございま~す (●´∀`●)応援してます♪ ストーカー…何もしなくても (T_T)こわいです!(笑)
ミドリ
押し入れの中のぷうさん(笑) (●´∀`●激カワです♪
ミドリ
(笑)(笑)(笑)きゅうりもみ (●´∀`●)かわいいーじゃないですか! きゅうりを塩もみしている おじさんを想像してました♪ 可愛いきゅうりもみさんで 安心しました(笑)
ミドリ
愛するペットの死は、とても悲しいですよね…我が家は、ニャンコいますが 何度かペットの死を経験し悲しんでも やっぱり、飼ってしまいます。 お別れは、いつか来るけど…それまで たくさん愛そうと思えます。
1件
ミドリ
ぷうさんヾ(≧∇≦) 面白いーっ! これからどーなるんだろ!?(笑) ぷうさん、和菓子買ってもらえなく なるよ~(≧∀≦)
ミドリ
わぁ…どんな方がいらしてたんだろー 気になる~でも(゚o゚;こわいなぁ(笑) ドキドキです!
もっと見る