いのう◎
アラサー向けの雑誌ってなんですか?姉キャンやjj、モア、ガール?色々あってわからないです。私は美容院行くと、ポップティーンからさいた?まで色々出されますから、気にする事ないと思いますよ。
3件
いのう◎
捻挫大丈夫ですか?足を怪我すると大変ですよね。お大事に。
1件
いのう◎
まだ途中までしか読んでないんですが、リリィさんとても前向きに頑張っていますね!読んでいる私も気持ちがいいです。プラスに変わりましたね(^^)私も頑張ろうといい刺激を受けています。
ネタバレあり
1件3件
いのう◎
リリィさんにお願いがあるんですが、私の小説を読んでくれた方で鬱病で相談をしてくださる方が多くて、リリィさんの小説を私の小説で紹介的な事を書いてもいいですか?リリィさんは病気なのに頑張っているから少しで
1件12件
いのう◎
途中までしか読んでませんが、躁鬱病の方のリアルな感情をなんとなく解りました。私も躁鬱病を知りたいと思ったので最後まで読ませて下さいね(^^)
ネタバレあり
1件8件

この作品は非公開になりました

いのう◎
一気に読み終わりました!ひろさんはとても頑張り屋でとても優しいから時々考えすぎて辛くなったりするんですね。ひろさんなら、一人でもゆうちゃんを育てていけると思いました(^^)ひろさんは頑張り屋さんだから
ネタバレあり
22件