この作品は非公開になりました

shiyuka

尊の溺愛が良き

コミカライズ→書籍→原作と、こちらにとんできました〜。終始、香子にはモヤっとしたものが残りましたが、莉子がこれからも幸せに毎日過ごしていくんだろうなということがわかり良かったです。 1日で、書籍and
ネタバレあり
1件

第27話

恋愛 完結 図書券利用
11分 (6,533文字)
shiyuka

良かったです

マンガで読んで、引き込まれてしまいました。 マンガでせつなくて涙を流して読みましたが、原作で文にして読むとさらに深い感情や背景がわかってとても良かったです。 番外編もマンガではなかった部分だったので、
shiyuka

大好きな作品の一つになりました。

マンガからとんできました。 エブリスタの作品はもともと好きなので愛読してましたが、こちらはまだ未読でした💦 読み始めは、マンガと違うぞと思いながら少し戸惑いましたが、面白くて一気に最後まで読んでしま
ネタバレあり
9件1件
shiyuka

大好きな作品の一つになりました

たまたま、目についた作品でしたが読んでよかったと思えるものでした。長い話でしたが、一気に読んでしまいました。 何回も涙が出てきたくらい切なくて、とても引き込まれる話でした。 こちらはお願いなんですが
4件