この作品は非公開になりました

ココア
こんにちは悠夜さん うちの子もADHDグレーゾーンです。2年生から支援級です。それまで、落ち着きはないが普通の子という認識でした。それが学校に行きたくないと毎日泣くようになり、担任に呼び出されて発覚し
1件

この作品は非公開になりました

ココア
いつも拝見させて頂いています。うちの息子も小1の時にADHDと言われ、特別支援を受けてます。障害って響きは嫌ですよね。個性が強いだけと私も思います。(あくまでもうちの場合ですが、)ただ、やっぱり周りの
1件6件

この作品は非公開になりました

ココア
愛しかたは人それぞれ千差万別では? 何が正しいとかではなく、相手の求めるスタイルと合うか合わないかなんじゃないかなー? kasukoさんの愛情もありだと思いますよ。 無償の愛を苦なく実践されてる方には
2件

この作品は非公開になりました

ココア
大抵の男って当たり前に、嫁に母親の代わりを求めてますよね~。何故そこに疑問を感じないかね。ピロさんは世話焼かれまくったから、それが当然になってるんでしょうね…(涙)
1件

この作品は非公開になりました

ココア
公私共に働き過ぎですよ~(。´Д⊂) 辛いときはガッツリ休みましょう♪ 血圧、舐めちゃいかんですばい!

この作品は非公開になりました

ココア
お母さん…私がピロと寝るわ♪と言うに1票(笑) 負けないで下さい!