つぶやき一覧

投稿システムの変更…… どうして数日前とか事前に説明がないのだろう…😡 いきなり作品全部非公開になってるし、読者様も訳わからなくて困るんじゃないの? 売りたい人だけが操作する様に変えればいいのに。 これじゃ、売るのが前提な設定で使いにくい。 どんどん書く気も削がれますね…😢 ちょっとこのままココで書き続けるのを考えてしまいます…😞 当面は読者様のことを考慮し作品を公開にしておこうと思いますが… すみません、愚痴りました。
3件2件
君のぬくもりⅡが強制非公開になってしまいました💦 むむむっ ちょっとイチャイチャし過ぎた模様です…(:_;) 修正して…ダメならイチャコラ部分削除してみます。 …強制非公開解除されるまで、気長に待って頂けると有り難いです。 ううう……(T_T) .
1件14件
⚠W★クレイジー☆キスのページコメント機能の停止について 作品の表紙にも書きましたが、ネタバレのページコメントが消去出来なかったので機能を停止しました。 コメントを書いて頂くのはとってもありがたいのですが、ネタバレコメントは読んでる途中の方々をがっかりさせてしまいますので控えて頂きたいです😞 作品に関する皆様の意見は大切だと思っております。ですので、レビューにネタバレ禁止のチェックを付けて書いて頂けると助かります。 それかココア宛てにコメントを直接下さい。 勝手なお願いですが、気持ち良く皆様が読めるようにご協力頂けるとうれしいです💕
3件1件
皆様こんにちわ 長い間保留にしていた君のぬくもりの続編「君のぬくもりⅡ」を執筆&公開しました。 私生活がやっぱり忙しいので亀更新続行で申し訳ありませんが、少しずつ書き進めていきます。 「君のぬくもり~追憶~」元々番外編なので不定期更新で進めていきます。 W★クレイジー☆キスの番外編Crazy Boxも先日公開しました。 こちらも不定期更新ですが、時々覗いて見てやって下さい。 いつも皆様の応援に支えられて頑張っております! これからも宜しくお願い致します。 ~ココア~
1件
皆様、いつも応援ありがとうございます💠 最近、作品の誤字脱字などご指摘頂く機会がたくさんあり、感謝しております✨ いつも多忙な中でちょこちょこ書いているので、凡ミスや、知識不足も重なり、誤りはたくさんあると思います。すみません😵 気が付いた事はどんどんご指摘頂ければ助かりますし、勉強にもなるのでよろしくお願い致します。 ただすぐに訂正出来ない場合もあるのでその点はご了承下さい。 それと、お願いですが、誤字脱字の指摘はペーコメではなく直接コメント頂けると嬉しいです。 私自身の勝手な解釈で申し訳ないですが、ペーコメを誤字脱字の指摘の場にするのは違うのではないかと、他のクリエイター様の