つぶやき一覧

コメント出来ないから仕方が無い
運営のこれまでのやり口を見れば騒動は当然の結果よね。 説明責任すらそっちのけで、しかも大晦日に1月のプロフイラスト募集とか。 例え運営が運営としての責任をしっかり果たしていたとしても、今プロフイラストを募集するのはおかしい。 しっかりとしたイラストを描くのは時間が掛かる訳だし、最低でも1ヶ月は前から募集するのが筋だろう。 そういう点から見ても運営のやり口は信用性が全くない。
5件
結局コメントは無しか。 22時過ぎてもないって事はそういうことだろう。 皆さん、もうEMAに通報しても良いんじゃないでしょうか。 今回のエブリスタの横暴はEMA認定基準の基本方針、 1.自主的改善のための運用管理プロセスの構築・維持 2.利用規約の存在及び同意 3.健全化に資する運用方針の明示 4.サイト運用管理体制に関する専門意思決定機関の設置 5.青少年利用を前提とした利用環境の整備 6.青少年利用に配慮した投稿対応基準 7.青少年利用に配慮した広告掲載基準 のうち、すくなくとも567の3つに違反しているのではないでしょうか。 まぁ、7は24日には見れなくなるでしょうから良いと
6件5件
運営はもう完全にユーザーの心を失いましたね。
4件
新スマホ版にしてからどうも色々うまく出来ない。 携帯に戻りたいわ。
人気コメントと自分に宛てられたコメントの違いが分からない方はいったいどこを見ているんだろうか。 人気コメントは『コメントが届きました』の表示もなく半強制的に表示される物で、更には普通のコメントとは別に色枠がついてたりするのに。 やっぱりエブリの表示が紛らわしいのかね? もちっと分かりやすく別の枠で表示とかしてくれればいいんだろうけど。
3件4件
うん。人を小馬鹿にして人気取ってるような輩は大成出来んわな。 近付くだけ損よ。
3件
ニュースなんぞをはじめようと思う。 ってまぁただの更新報告なんだけれども。 /_novel_view?w=22071487 久方ぶりの更新。 といっても章を挟む為の500文字程度のみというお粗末な更新ですが。 夏休みだし、更新ペース上がればいいなぁと思いつつ、次の章を練り練り。
『山田正夫(52)の1日』 「うーむ。良い朝だ」  小鳥がさえずる心地よい空気の中、落武者ヘアーのヒーロー山田正夫(以下、山田さん)は、そのツルツル頭の部分で朝日を反射しながら伸びをしました。 「さて、今日は何が見付かるかな」  山田さんはいつものように、胸にトレードマークの『山』の字がついた赤い全身タイツと茶色のマントに身を包み、腰に愛刀である山田刀を差して出掛けます。  向かった先は近くの河原。彼はいつもここでパトロールという名の『ブツ探し』をします。 「ふむ。今日は……お、あったあった」  見付けた物はとある雑誌。 「うひょー」  某ゲームでは敵兵の前に投げるだけで釘付け
2件
至極、どうでもいい。