すいさんこんばんは(*^^*) ちょっと前にガラケーからスマホに変えたら、エブがよく分からない&しおり全部消えてる……嘘でしょ……状態で全然ログインしていませんでした……しおり全消去は辛かった(´・ω・`) エアコンもしばらく見れてなくて…… 今日からまた見させて頂きたいと思います!更新楽しみです。の前に最新更新まで追いつくぞ……またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
1件1件
突然失礼します。 本日更新分の嘆称の国のアリスですが、内容的に嘆傷の方ではないでしょうか(><)
1件
お久しぶりのコメントです、あづゆです(´・ω・)ヒョコ …覚えてますか?汗 エアコン、毎日読んでいます。エネルギーもらってます。 今日読んでて、なんかすごく幸せ感に包まれて、その勢いでのコメです>< 更新される度に喜んでる私です^^でも、体調のこともよく考えて、無理はしないで下さい!すいさんが元気なのが、一番嬉しいです。 突然のコメすみません(汗)結局私は何が言いたいのか…(;´д`) とりあえず幸せ感をありがとうございます!って伝えたかったんです! はい!そんな感じです! 長文すみません(汗) でわっ(*'ν')/
1件1件