白星
一気に読んでしまうほど面白かったです!なんだが現実的なところもあって可愛くって応援したくなるような感じがしました…2人には幸せになってほしいです!イチャイチャしろ←)すれ違いがあっても、必ずいつも通り
ネタバレあり
1件2件
白星
初 め ま し て ゜∀゜^)∀゜^)゜^) メイキング参考にさせてもらってる、交流なかった白星です。宜しければ、宜しければ…!入居…を!と思い…作ってしまった後ですが…人数の関係で駄目でしたら私の
白星
皆様は悠太推しのようですが、私はいづきんを応援する!いづきん!いづきん!悠太さんが濃すぎて、いづきん…主人公?と思っているのですが、いづきんは可愛いし優しい子、大好き!作者さんも大好き!←
ネタバレあり
3件1件
白星
使い魔との話が番外編でも良いので見たいと思いました・ω・`)ドラードと初めて会った話など…気になって気になって。我が儘すみません…、更新頑張って下さい。
ネタバレあり
2件