LU:na
なーかーじーまーーー!!!
4件

この作品は非公開になりました

LU:na
来た来た! 待ってたよ~♪
LU:na
掴んでいた手を だと思いますが誤変換されてるみたいです。
1件
LU:na
待ってましたー(*・∀・*)ノ

この作品は非公開になりました

LU:na
2話が別になってることに、さっき気づきました!
1件
LU:na
久しぶりにアクセスしたら2-3とかワケわからんことになってる(´・c_・`)

この作品は非公開になりました

LU:na
あかん。成田がうざいw

この作品は非公開になりました

LU:na
あーイライラくる。82ページまで更新されてるのに81までしか見れない! 終了したりいろいろしてもダメ。 新しくなってからバグがひどい~ーー(/_;)/
7件

この作品は非公開になりました

LU:na
イッチーより成田にイラッとくるわw ところで、ページ読んだ数が頁数よりいつも1上回るのは何でだろう??(゜.゜)
LU:na
慶ちゃん 昔の話が読みたいなー。
1件

この作品は非公開になりました

LU:na
2ってw
LU:na
自分の心にウソをついて仕事に生きる方がいいな~♪ それだとお話にならんが…(* ̄ー ̄)

この作品は非公開になりました

LU:na
ラクダは股引(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

LU:na
アタシもかなり人見知りだったはず。。(・・;)

この作品は非公開になりました

LU:na
プレミアム作品って、書き手がお金貰ってる作品だと思ってた‥( ・_・)
1件

この作品は非公開になりました

LU:na
「ぶる美」だけに、みっちゃんのオモチャ。。(`・ω・´) えっちぃ( ・_・)
LU:na
30辛い話なのに、何でこんなにオモロイのだろう。。( ・_・)
1件
LU:na
強制非公開行為中のモヤモヤが気になる。。
1件
LU:na
1ページ目でふいた( ・_・)

この作品は非公開になりました

LU:na
リアルで考える事がいろいろあるから、読んだり観たりするものは、何も考えなくていい、何も残らなくていい。後味が悪く無くて、適度に面白ければ。 そういうものを求めている人もいる、ここに( ・_・)
LU:na
十数年前に当時つき合ってた一回り年下だった彼が、徳島出身で大阪の専門学校行って、最初は寮だったので、何かいろいろ思い出したわー( ・_・)

この作品は非公開になりました

LU:na
強制の意味ワカラン( ・_・) みっちゃんの官能に比べたら、てぃ○んこに毛が生えたくらいじゃんね!?(`・ω・´)
1件1件

この作品は非公開になりました

LU:na
なんだよ! アタシの妄想もあながち外れてないじゃん!!
1件

この作品は非公開になりました

LU:na
マキちゃんって誰だっけ?と数ページ戻った(`・ω・´)
3件

この作品は非公開になりました

LU:na
だいごろう。。(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

LU:na
愛犬14歳の検査待ちで動物病院の待合室で続き読んでしまい、笑い堪えるのしんどかったよ(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

LU:na
確かにアタシもザリガニ放置して赤くゆであがってたことはあった! 犬の悲惨な話は止めてね? 注意書きあったら読まずに飛ばします(`・ω・´)
3件

この作品は非公開になりました

LU:na
書くのしんどいよねー(´・ω・`) アタシも昨日エッセイを書き始めてみたら、10ページもいかないうちに飽きた(`・ω・´) いろいろ読んでたら、昔の事を思い出したよ。 あるベストセラー小説を
1件5件
もっと見る