この作品は非公開になりました

未織
大変遅くなって申し訳ありません!イベントへのご参加、ありがとうございました(*´∀`*)  概要からコミカルな要素を感じましたが、探偵物+心霊物。わくわくしますね。 語りが落ち着いていて、ホラーが
ネタバレあり
1件
未織
初めまして(^-^)イベントへのご参加ありがとうございました! 30ページレビューとなりますが、プロットやキャラクターなど、濃い印象を受けました。 ハカセなど、主人公を食う勢いがある名脇役では無い
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

未織
こんにちは!イベントへのご参加、ありがとうございました(^-^) 軽快で前説もテンポ良く、とっても読みやすかったです。うっかり30Pを越えても気付かなかった程。 まだ日常に根ざしたシーンまで目を通
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

未織
こんばんは。イベントへのご参加ありがとうございました(*´∀`*) 概要が面白いですね。完全コメディ路線かと思いました。 本編は少し展開が急な印象を受けてしまいましたが、主人公は中学生という事もあ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

未織
お早うございます! イベントへのご参加ありがとうございました(*^^*ゞ 30ページでの感想になりますが、楽しかったり、好きだという気持ちは伝わって来ました。 最初の会話もコミカルで、タイトルや概
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

未織
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(*^^*ゞ 設定がとても印象的ですね。斬新で、深く掘り下げた部分を読んでみたいと思いました。 シリアスなバックボーンとは裏腹に、のり突っ込みの
ネタバレあり
1件
未織
サークルのトピから来ました! 10ページほど目を通させて頂きましたよ(*^^*ゞ 最初から飛ばしますね。絶望的な展開から、何が起こったのかも分からないうちに、運命的な出会い、不意討ちのアクション。
ネタバレあり
未織
初めまして!イベントへのご参加ありがとうございました(*^^*ゞ 癒し系な詞が綴られたエッセイのようですね。物事を明確に記載しないことによって、想像力を刺激されました。 私のお気に入りは「目線」で
ネタバレあり
未織
初めまして!イベントへのご参加ありがとうございました(≧∇≦) あぁ、随分しっかりと物事を見ていらっしゃるのだなぁ、と思いました。 記載されていた通りなブラック公務員……先生方には頭が上がらない私
ネタバレあり
未織
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(*^^*ゞ 剣と魔法、昔ながらの王道ファンタジー! 世代なので大好きですね。 呪文を唱えるなど、ワクワクしてしまいます(笑) 確かに展開は早
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

未織
おはようございます!イベントへのご参加ありがとうございました(*^□^*)♪ 最初から凄まじい吸引力に圧巻させられる、ハイファンタジー。 心理描写と場景描写が巧みで、映像を見るように脳内へ変換され
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

未織
おはようございます!イベントへのご参加ありがとうございました(*^□^*) この作品は概要を見る限り、連作のようですね。 中学生の恋愛感情の生まれかたが、微笑ましく、甘酸っぱい気持ちになってしまい
ネタバレあり
1件
未織
お久し振りです! イベントへのご参加ありがとうございました(*´ω`) 以前、先輩視点でのお話を読みましたが、今回は後輩くんのお話。 やはり淡やかな青春を感じさせてくれる15ページですね。 まだ
ネタバレあり
2件
未織
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(*^□^*) 序盤、ホラーサスペンスの伏線が、先へ先へとページを捲らせます。 ジャンル的なのか、元々の実力なのか、読者を引っ張る力がある作品で
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

未織
初めまして!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) たまたまですが、テイストの違うタイムスリップ物を連続で読みました。 いや、こうきましたかと手を叩きたくなる面白さです。ターゲット
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

未織
初めまして!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 概要からして、興味を強く惹かれましたがページを捲って確信。 これは、面白い! シンプルながら率直な感想です。読書した部分は30
ネタバレあり
1件
未織
初めまして!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 戦う女の子、良いですね!キャラクターも確立されているのか、いきいきしていました。 最初の皇帝になるまでの前説は、それだけで一冊の
ネタバレあり
未織
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 筆者様が仰られていた通り童話、お伽噺のような物語ですね。 わがまま姫と呼ばれたマグノリアは、謎のおばあさんの手によって、エイミー
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

未織
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 転生物のテンプレとの事でしたが、筆者さまの遊び心が満載で、心得た主人公ちゃんが面白かったです。 言うなれば、全体的にテンプレの斜
ネタバレあり
1件
未織
テディアさま、お久し振りです!イベントへのご参加ありがとうございました! これはまた、違った作風ですね。引き出しの多さに驚かされております。 展開が早く本番へ一直線な勢いを感じました。 花蓮ちゃ
ネタバレあり
3件
未織
初めまして!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 久々に緊迫感の溢れるハイテンポの物語を読んだ気がします。 昔に見た、走るゾンビ映画を思い出しました。それを文章で表現されている所
ネタバレあり
1件
未織
超アリスさま、こんにちは!未熟ながら、レビューさせて頂きたいと思います。 なんと言っても、お餅ちゃんを始め、キャラクター達が素晴らしく立っている。 言葉だけで誰かが分かるくらいです。ショートショー
ネタバレあり
4件
未織
おはようございます!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 転生物のようですね。いきなりドラゴンのような魔物としては、ランキング高そうな敵と遭遇するとは思いませんでした。 意表を突
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

未織
おはようございます!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 野球物のストーリーという事で、分かるか不安でしたが、素人でも理解出来て安心しました。 ワンマン弱小と言えば、"もしドラ"
ネタバレあり
1件
未織
初めまして!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 不登校の理由は、ささいな切っ掛けで始まったイジメ。フリースクールにシフトする作品は珍しいと思いました。 元教員や現職の教師、大学
ネタバレあり
2件
未織
初めまして!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 詩的な表現からのプロローグは、妖しくも美しい雰囲気をかもしだしていますね。 ストーリーに入ると、打って変わってアップテンポになり
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

未織
こんばんは!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 概要にもあった通りのオリジナルキャラクターのショートコント&インタビュー形式。 設定が分からなかったのですが、個性が皆強くテンポ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る