つぶやき一覧

タイトルと概要って大事。 いきなり、なんだ!?と思われるかもですが、イベントを開いていて思ったのですよ。 例えば、まだ未読なのですが……メガネさま著 RとSは死体で交わる/_novel_view?w=23193915 ミステリー好きの私には、おっ?これはもしやミステリーかな? タイトルも何やら惹かれるぞ。そう思いました。好例かと思うのですが如何でしょう? ジャンルに合わせたネーミングセンスって大事かも。 ちなみに私はタイトルつける事が苦手です(苦笑) シンデレラ・シンド
3件2件
相談受けていた友達の悩みが、取り合えず良いかたちで決着ついた(*´∇`*) 良かった、良かった♪ 我が家は母子家庭なもんで、なかなか会えないのだけど、小学校からの付き合い。 ネット時代の恩恵を受けているなぁって思う今日この頃。 チビもすっかり、チビじゃなくなってしまってきたしなぁ。 早いもんです。 もうすぐ桜の季節。
イベントを開いて分かった事があるけど、如何に感じた事を伝えられるのか……読む方も試されている気がしています( ̄▽ ̄;) 30ページくくりは、掴み部分(実際は3~5ページと厳しい気がするけど)なので、そこでどれだけアピール出来るかが、問題なのかもですね。 レビューって勉強になります。 療養期間、楽しませて貰っておりますが……自分の作品は2つ非公開で亀執筆中。 国司の本は面白いですね。更新したいのだけど…… リアでは友達やら相方やらドラマが起きていて、電話活躍中。 無駄知識が多くて、あなた何で知っているの?とか、変な経験多すぎとか彼氏にまで改めて言われた(爆) いっそ自分をネタにした
3件
今日は相当の読み専でした。イラストもいっぱい見て楽しかったです(^-^) しかし、今更ですが……伝言板の仕組みを未だに理解していなかったりします(爆) コメント欄と別表示で、なんだか何処にあるやら理解してないし( ̄▽ ̄;) それでも、今日はお声掛けまで頂けて楽しかったですよ。 私も、続きが気になるお話を書けるよう頑張ろうかな。絵はどんなものかなぁ…… マウスで描いてみた、の閲覧数が自分的には、驚いていますが(最初は消すのも勿体ないかな?程度で作ったので……) ブランクありの素人だけど、楽しみつつ画力向上が出来たらいいなぁ~、と思うようになりました。 マイペースは変わらずですが、精
恋愛契約書 完結しました~(・o・)ノ☆ 苦手な恋愛。しかも、てぃーんずらぶ。 違うテイストやパニック入っているのはデフォです( ̄▽ ̄;) 去年の暮れから、一気にアップしたので……読み返すのが恐い((((;゜Д゜))) 良くも悪くも!全然違う話は書けた気がします(T▽T) 見直し期間が終わったら、オムニバスっぽぃものと激甘をアップしてみたいな。 色んな意味で、お付き合い頂いた皆様に感謝です。ありがとうございました(*^▽^*)
1件
り、リアルが大変な事に!小説書いている時じゃない展開に頭痛いデス。 しかしここまでお付き合いして下さった、ありがたい読者さま(本当にありがとうございます)がいらっしゃる(つД`)嬉 感謝感激しつつ、ラストスパートで更新は続けたいと思います。(ゆっくりになったらスイマセン(^_^;)
今日はゆっくりしています。合間をぬって、エブ小説やコミックを読んでみたり。 やっぱり、面白い作品が沢山ありますね~(o>ω<o)栞が増えました(笑) かと言う自分の更新……作中はバトル前なのに明日はイベントだからなぁ。 マイペで見直して、平気そうなら更新したいと思います。。 夜は……フフフ(´ψψ`) 久々、バーへ飲みに行こうかな♪ 明日の為にも、テンションを上げていかなければ!な、未織でした(*゜Q゜*)ノムゾ
2件
2話分とは言え、初めて長い話を書いています。ガラゲーで書いてるもんだから、ひたすら終らない…… 久々にモバゲーから見たら別個なんですね(;゜0゜)知らなかった。 起承転結の転に来ているけど、TLなのか疑問を感じています。推理は無いけど、犯人いる時点でどーなのかなぁ? またラブラブ(?)モードも増えるけど……18禁なだけでは?TLハードル高しだぁ( ̄▽ ̄;) なぁんて、独り言デス。 キャラ任せだからかな?胸キュンなぞ私には書けないらしい。
1件
閲覧が200越えました(;゜0゜)ありがとうございます! 読む人いるかと、ドキドキしていたので、お目通しだけでも嬉しい(o⌒∇⌒o) 主人公もやっと自覚なく恋心を抱いている様子で、少しは成長してきたのでしょうか。 明らかに、すぐ恋するタイプでは無い性格に、いきなり自分でもコケましたが……良かった(笑) 絵師様が素敵な主人公たちを描いて下さっていて、私も楽しみにしていたり! もうしばらくお付き合い頂けたら、これ幸いです(^_^)