門一

こんなんもう額縁に飾るしかないじゃないですか

カッコよさと可愛さが同居した超絶的クールビューティーなソレは門一の目を奪って離さなかった。 えーやばい(語彙) 天井に貼って朝起きたら目が合うようにしたい(発想が2000年代) これより嬉しいサプラ
1件1件
門一
拝読させていただきました。 読み終えた後に改めてレビューも読まさせていただいたのですが、レビューを回収してるっていうよりはスタッフの草案をまとめる映画監督みたいだなぁ、って思いました。 抽象的な物
3件
門一
拝読させていただきました。 以前に別のイベントでも作品を読ませていただいた際、紅鏤輝さんの文章は具体的な言葉遣いとそれらを選定できるだけの語彙が印象的だったのですが、今回もだいたい同じ感想を抱いてし
1件1件

この作品は非公開になりました

門一
拝読させていただきました。 私の家でも猫を飼っているのですが、奇遇なことに名前が「みー」なんですよね(茶トラですが……)。 これでレビュー必須の役回りが来たのですから、やっぱりなにかの巡りあわせなので
ネタバレあり
1件
門一
拝読させてもらいました。 一見、コメディとしてのギミック、もとい結末ばかりに気を取られがちな本作ですが、この瞬間を楽しむために最も注目すべきは神代を描くシーンの繊細さだと思われます。 個人的に好きな
1件
門一
ぶっちゃけ以前されたレビューの腹いせ半分の顔真っ赤マンですが(あの時の返信はやせ我慢です。小さい人間ですよね笑ってください)その事は忘れて100ページまで読ませてもらった時点での考えをお受け取りくださ
8件

この作品は非公開になりました

門一
おはようございます!このたびはリクエストにお応えしていただきありがとうございました!! お星さまを段ボール箱でお届けしたいくらいの勢いですがシステムの都合でこの数が限界です (・・、) 完全に僕
門一
す、すげぇっす先輩…… なにがすげぇって長くなるから4文字でまとめるならパンチr(峰打ち 星を段ボール一箱分くらい送りたいくらいです 採用ありがとうございました。
1件
門一
執筆お疲れさまでした!! タグといいタイトルといい非常にスマートにまとめられていてドギモ抜かれました(笑) 丁寧な書き口で大事なことをしっかり捉えてつたえる文章のみならず、物語の目的と根幹がしっか
1件

この作品は非公開になりました

門一
やべぇ、超ステキ……
1件
門一
一つの「形」を壊すのには、とても多大な労力を要します。 個人の技量、独創性、世間が求めているもの、求めていないもの、発信する力、傍受する力、毒、薬、その他もろもろ、その他もろもろではないもの。 ありと
ネタバレあり
2件
門一
ども。門一印のなんでも券を消化させていただきます。 まず、こんなに待たせてしまって本当に申し訳ないです。読むのが遅いくせに積極性がなさすぎる人でして……。 では早速本題へ。 更新分まで読ませていた
ネタバレあり
1件1件
門一
あなた様が開設されたレビューサークルの方から来ました。50ページ付近まで拝見させて貰いました。 早速ですが感想を。 無理に設定を押し付けようとせず、道順をたどっていくように少しずつ小出ししている
ネタバレあり
1件