つぶやき一覧

お久しぶりです(≧∇≦) 予告です。 /_novel_view?w=23476750 初恋キャンディは、ホワイトデーに完結します。 まだレビューがないので誰か書いてくれたら嬉しいです。
海月美兎さんにイラストを描いて頂きました。 ぜひ見て下さい^_^ /_novel_view?w=23476750
4件
スマホ大賞2014 /_novel_view?w=22900290 去年募集ジャンル外からノミネートされた作品… 今年こそって思ってたのに… 渋谷ヒカリエ今年も行きたいヽ(´o`;
3件
@グランドで死ぬと決めたコーチ 第1話 《スマホ小説大賞2014 エンタメ文芸部門》に応募しました。 昨年は、恋愛・ホラー・ファンタジーしか募集がなくノミネートで終わった作品です。 大賞が取れるよう、皆さんのお力をお貸し下さい。 とりあえず、投票ボタンをポチッとお願いします。
1件
みなさん! 今日はホワイトデーですね… ホワイトデー短編作品完結しました! ぜひ読んで下さい^_^ セブンティーンのイベントにも出しています。 よろしければ投票お願いします!
1件
はははー^_^ 33歳ですよ…汗
更新しました。
/_estar_award2_view?key=ew/_novel_view?w=22870099 大人の恋愛イベントにガチンコ参加しました! みなさんの清き一票をよろしくお願いします!
1件1件
初の恋愛作品に挑戦です。 時間はかかると思いますが、必ず完結まで書きます。 [link:novel_page?w=22870099&page=24]
電子書籍大賞にグランドで死ぬと決めたコーチがノミネートされました。 そして、授賞式に呼ばれるという快挙です。 受賞するかどうかは当日の発表という事ですが、大阪から渋谷へ8/31に行きます。 これは、応援頂いた皆様のおかげだと思い、感謝しております。
2件2件
みなさんごめんなさい。 「僕の右腕、構成をやり直すので、一度非公開にさせて頂きました。 再度公開しますので、しばらくお待ち下さい。 公開時期は今のところ未定ですが、必ず公開します。 申し訳ありません。
1件
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 さて、この度は『グランドで死ぬと決めたコーチ』を読んだ私の教え子とその父からの依頼により、新作『僕の右腕』を掲載することとなりました。 他人の話を書くという責任を重く感じ、今回の作品を是非完結までやり遂げたいと思っております。 相変わらずぼちぼちの更新ですが、ぜひとも応援をお願いします。
イベント参加しました。 コバルト賞に作品を出しています。 応援よろしくお願いします。
ご無沙汰してます。 明日から女性向けの作品イベントがエブリスタ主催で始まるので、思い切って参加を決めました。 『グランドで死ぬと決めたコーチ』は女性読者も多く、チャレンジを決心しました。 野球の小説という事で受け入れられるかはわかりませんが、宣伝活動含め11月は頑張ろうと思います! 読者の皆さん応援よろしくお願いします。