Toshi
今回は祐愛さんと対戦できてとても嬉しいです。 とても綺麗な描写をされるので、親子の愛がとても心に響いて来ました。 花束に想いがしっかりと詰まったとても素晴らしい作品でした。 執筆ご苦労様でした。
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

Toshi
ご当地作品らしさが出ていました。 人の心の隙間を、男と女の一歩一歩をその土地・風土が背中を押して行く。 圧巻は、綺麗な景色が彼女の心の影を対照的に映し出し、微妙な変化に気付いた彼が、大きな一歩を踏
ネタバレあり
1件
Toshi
こっ怖ぇ~よ…
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Toshi
心に響く… 心に残る… そんな作品です。 ことりちゃん、悠斗くんの2人の一生懸命さや、苦しい過去を乗り越えて行く様が、恋愛小説の枠を超え、読者にきっと元気を与えてくれる作品だと思います。
1件

この作品は非公開になりました

Toshi
純文学というジャンルにしたいと思いました。 そして、心がほっこりする作品でした。 若者中心の恋愛作品が多い中、年代を問わずこの作品を楽しめると思いました。
2件
Toshi
まず、19ページまで読み終えてから、読むか、やめるか考えて欲しい。 Gの意味がわかった時、ホッとしますよ。

この作品は非公開になりました

Toshi
もともとファンタジー系の作品など、現実離れした小説は苦手で読みませんが… この作品は、描写がよく考えられているので、読んでいてよくわからない…なんて事にはなりませんよ!

この作品は非公開になりました

Toshi
1番の特徴は読みやすさです。 まだ途中なのですが、最後まで読むのが楽しみです。
1件
Toshi
なかなかスリリングな展開で読み進めるのが楽しみな作品です。
1件

この作品は非公開になりました

Toshi
綺麗な心の持ち主がが書く作品なので、作品の完結を心待ちに更新毎に読みたいと思いますます。 作品自体もキュートな乙女心が表現されていて、でもツンデレな予感もするし、和沙を追いかけたいなぁって感じます。
1件1件