ばんび
まさかまさかのこの視点!?おもしろくなってきましたねー
3件
ばんび
友情って良いですよねー でも、何もいわなかった、いえなかった、いおうとしなかった主人公も、あーっ、、て気はする。 だからといって、あの男の罪はなくなりませんけど!!!(笑) 本音で言い合える、自分を分
4件
ばんび
変わっちまったーーーー えと、表紙の説明?のところに、旧 となりのパン屋さんって残して欲しかったです かなしい(´д`)
ばんび
ひさしぶりにこんなに腹立つキャラにあいました(笑) 天誅希望!!(笑)
16件
ばんび
ぽ、ぽんちゃんにきかないと、やきもちやいちゃうぞー(笑)
1件1件
ばんび
今のタイトルも凄く素敵なんですけど、、やはり前の方が好きなんです。 でも、今までと、内容かえてますよね?前より鋭いというか、前の、ほわんとした雰囲気がなくなってるので、そういう意味ではこのタイトルでも
ばんび
うはうはー、やはり来ましたねー!続きが楽しみでーす(≧∇≦)b
1件
ばんび
気になります 凄く続きが気になります!!
4件1件
ばんび
完結ありがとうございます。今回もほっこりしながら読むことができました。お疲れ様でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

ばんび
私も、その、ダイエットで、10キロ痩せて、また、リバウンドしました…… やっぱり、少しずつ落とすのが一番ですねー。
1件
ばんび
わたしは、今のままが好きです。 なんか、ほんわかしていて、どんな話になるんだろうってわくわくしながら拝見してます。 新しいタイトルも素敵ですが、最初に決めてたものを変えるのって、どうなんだろう、と思っ
1件
ばんび
完結お疲れ様です。 ほのぼのと終われて良かったです (笑) 番外編も楽しみにしています
ネタバレあり
6件
ばんび
完結お疲れ様でした!待ってました!ついにこの日が…(;´д⊂) お疲れ様でした!
ばんび
ついにここまで(TOT)
3件
ばんび
私は始めてかったCDは篠原涼子の愛しさと切なさと…ってやつですわ。 なんかいろいろ変わっていくので、カセットとかもみんな知らないんでしょーねー時代は変わりすぎですね(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

ばんび
かな かな 悲しすぎるとなー!?!? どういうこっちゃー??
7件

この作品は非公開になりました

ばんび
十人十色。人それぞれみんな違ってみんな良い(・∀・) 好みなんて人それぞれですよねーだから色んなジャンルがあってそれぞれ売れるんですよ。 でも私が思うには、傷つけるようなレビューはわざわざ必要ないと思
5件2件

この作品は非公開になりました

ばんび
ホームズさん、ゲットしました!アマ🌕ンで予約してたつもりがカートにいれたままで(;∀;)慌ててお急ぎ便で購入しました!!確かに今のホームズさんを知ってるからこそ、うさんくさい、、もとい、さっくりした男
1件
ばんび
文字ってこわいですよね。私は、保育士で、お帳面にコメントをかくのですが、やはり直接口に出すのと文字だけでは捉え方がかわりますよね。。。それでもめたこともあります(´Д`) なんだか作者様を惑わせてしま
2件
ばんび
ががーん、おまけを楽しみにしていました。葵のおかげであんなにかわったホームズさんなのに… (;∀;)このまま見れないのはかなしいです。。。
6件

この作品は非公開になりました

ばんび
高野山~!!ようこそ和歌山へー!!そして私は小学生以来行ってません。。途中の道で吐いてから。。(´Д`)また行きたいんですけど、今度は電車で行きたいです。なんかいい。南海。あのCM好きです(*^^*)
1件
ばんび
だいすきな話です!また読めて嬉しいです!!
3件
ばんび
かわいいですね、ホームズさん。思わずストーキングか盗聴でもして葵ちゃんの様子伺いそうですね(* ̄∇ ̄*)
1件

この作品は非公開になりました

ばんび
私は一位はやっぱり炎上さん…じゃなくて円生さん!彼の話を読んで、惚れてしまいました(*^^*)二番目にホームズさん。黒いところが好きです。三番目は一番成長した葵さん。 次点は店長で?(* ̄∇ ̄*)店長
1件

この作品は非公開になりました

ばんび
睦月さま~最高でした!メロメロな光様を見れましたヽ(*´∀`)ノ!!ありがとうございました!!
もっと見る