つぶやき一覧

どうも、こんばんは 昨日、作品公開するって言っていたのにしていなかった紅地です あ、いや、していなかったのではなくできなかった、が正しいのですが ちょっと困ったことが起きてしまいまして…… あ、まあ、そんなことはどうでもいいですね 取り敢えず、その困ったことは解決しましたので大丈夫です と言うわけでこのコメントを発信した後、すぐさま作品を公開します まあ、まだ二ページぐらいしかない上に久しぶりにかいたので変な文章になっているのでご了承ください それでは
| |) |・) |ω・) |・ω・) (′・ω・) どうも 皆様、おそらく私のことは忘れてしまったでしょう ですが、あえて言います お久しぶりです、紅地です 前回のニュースで……あ、今はニュースじゃなくて全部コメントなんでしたっけ? まあ、それはさておき、引退宣言をした私ですが 今更、なにをしに此処に戻ってきたのか……それは活動の復活です 本当はこのアカウントを捨てて、別のアカウントで再出発しようと考えたのですが…… 万が一にも私のことを覚えてくださった方に目に止めてもらえるように、こちらで活動の再開をすることにしました 取り敢えず、今現在で、執筆するのは前ま
2件