つぶやき一覧

お待たせしました✨ 約1年以上ぶりに『明日に架ける橋』/_novel_view?w=19507422を更新してみました😃 これからはコンスタントに更新していくつもりです👍 よろしくお願い致しますm(__)m
今日からFineMotineをお昼と夜の2回更新していこうかなって思ったけれど……💦 やっぱり無理かなぁと思ったり💦 明日の更新時までに結論を出します😃
ニュース/_news_view?cn=2422135発行しましたよー😃
今日のお仕事終わりました😃 頭の先から足の先まで冷えましたよぅ😢
1件
初つぶやきです✨ 病院から帰ってきました😃 耳の奥にガーゼ入ってて、気持ち悪いです😭
1件
耳、空気の通りもよくて、とりあえずは治療終了です😃