すい
それぞれの季節に、旬の美しい花を堪能させて頂きました。 引き続き2の方も楽しみにしています。
1件1件

この作品は非公開になりました

すい
色々なことが重なり大変でしたね。 こんな時に何を言ってもたいした慰めにもならないと思うので1つだけ。 家族との時間を一番に考え、我慢し過ぎずに過ごして下さいね!
2件

この作品は非公開になりました

すい
いついつまでも待ってまーす☆
すい
あっ、公開されてるぅ(*´∀`)♪
1件
すい
きんた君がやんちゃで可愛くて、毎日少しずつ楽しみに読ませて頂いてました。 きんたさん家族の仲良しエピソードに、読んでいる間中目尻が下がりっぱなしでした(*^^*)
3件1件
すい
いつ読んでも心がほっこりするお話。 外はめっきり寒くなりましたが、なんだか温かいものに包まれているようです。
1件1件
すい
将来の為とは言え…… 理解はできてもなぁ(汗) ここまで我慢しないとダメなんじゃ、運命の相手ではないような気がする😢
2件
すい
えっ!! あの時の女性って可南子さん?? なんだか全然印象が違う気がするんだけどなぁ(汗) 読み込みが足りないんでしょうか💦💦
ネタバレあり
2件
すい
ただの逆恨みだけどね(汗)
1件
すい
もっともっとツッコミまくれーO(≧▽≦)O それにしても、イタイお付き合いも長く続けていれば、こういう時に嘘を見破ることができるようになるんですね(汗) 無駄なことってないんだなぁ~
1件
すい
どうしてお前がそれを知っている! と言ってやれ!!
2件
すい
正直、凄く安心しました。 この手紙がなければ、二人のすれ違いは決定的なものになっていたと思うから(汗) コウ、この手紙で高科の嘘がわかっただろうから、ちゃんと罰を与えてやれ!!
5件

この作品は非公開になりました

すい
ぶーたんさん、毎日お仕事お疲れ様ですm(__)m 責任ある役職は大変かとは思いますが、頑張り過ぎないように、休める時にはたっぷりと心も体も休めて下さいね! なかなかそれが難しいところではありますが(
すい
切ないけれど、素敵なお話。 なんだか夢のようなおとぎ話を読んでいる感覚に囚われました。 運命を信じてみたくなるお話ですね。
4件
すい
麗香お嬢様が出てくる度に違和感を感じていたのですが、ようやくわかった気がします。 この人、生まれは良いけど育ちが悪いんだろうなぁ💦 好きになれない💦💦 なので、優輝派ですが和也さんにはもうちょっ
すい
なんだか思い掛けない結末でした(汗) これって完結していませんよね? 続きが読みたいなぁ・・・って思います。 勝手に楽しみに待っている事にします☆
1件
すい
綺麗な文章で、とても読みやすかったです。 思わず作品世界に入り込んで読んでしまうことも多かったので、読み終えてしまうのが残念で仕方ありませんでした。 どこかで政府非公認のこういう組織があっても不思議で
1件

この作品は非公開になりました

すい
私の恋人もずいぶん歳上なので、とても興味深く読ませてもらいました。 本当に人それぞれだと思います。 他人にどう思われようがお互いの想いを大切にしていけたらなって思いました。
1件
すい
こうしてこの作品の感想を延べるのは初めてのような気がします。 ですが、どうしても同居人が黙っていられない!と昨日の朝から暴れておりまして💦 「好きな女以外に八方美人的に優しくするべきじゃないぞ、ヨ
2件2件
すい
何故取らなかったんだ、長瀬! この電話って「メール送りました」だよね💦 まぁ、結果的には良かったのか!?
ネタバレあり
2件
すい
更新に追い着きました。 最後のページの「罪悪感を感じたら負け」という言葉に怖さを感じました。 いじめって、子供たちの間では勝ち負けの問題になってしまっているんだな、と。 更新を楽しみに待っていま
ネタバレあり
すい
新作が出る度に読み返していたら、三回読んでしまいました😅 気に入った作品は何度か読み返したくなる私ですが、長い作品ですし三度目はどうだろうと思いましたが、苦もなく読めてしまいました。 きっと作品の力
ネタバレあり