mayuna*
やん!ミニーさん!いいじゃんいいじゃーん(*´ω`*)いい感じですね\(^o^)/ もしや彼はすでに付き合ってると思ってるとか?ww言葉で言わなくてもわかるだろ的なww なんか私とっても嬉しい(*^^
1件

この作品は非公開になりました

mayuna*
うちは完全に私が管理してます!旦那の財布毎日見て、少なくなったらお金入れてあげる感じです(^^)で、毎月出費額をおしえてあげます←嫌みw 通帳記帳は絶対した方がいいですよ!!前に旦那が一人暮らししてる
3件
mayuna*
ミニーさんの購入品もっとみたいです(*^ω^*) 楽しみにしてまーす♪ そして出逢いも…(*´ω`*) 初めて会う日ドキドキですね!
1件
mayuna*
ミニーさんの気持ちわかる~! こんな男だって気づかなかった自分が恥ずかしくなるし情けないですよね(;∀;) そして相手が腹立たしいヽ(`Д´)ノ 私なんてお金貸しちゃったことありますww 失敗して気
1件

この作品は非公開になりました

mayuna*
大丈夫ですかー(´・_・`)? 自腹で払うなんて旦那さんの会社ちゃんとした会社なんですかね? 今までのことを考えても転職した方がいいような気がします(><) 旦那さんに対して愛情がないのであれば離婚も

この作品は非公開になりました

mayuna*
初めまして! 何度か読ませて頂いてました(^^) これからも楽しみにしてます★
1件
mayuna*
おめでとうございます!! お名前も可愛いですね~(*^ω^*) 出産お疲れさまでしたーー ゆっくり休んでくださいね(o^^o)♪

この作品は非公開になりました

mayuna*
テキサスチェンソー面白いですよね(*´ω`*)
1件7件

この作品は非公開になりました

mayuna*
旦那さんの友達とか知り合いの方のくだり、すーっごくわかります! うちの旦那の友達でも結婚してるの知ってるのに普通に合コン誘ってきたり、彼女いるのに浮気してたり…最低なやつ多いです。 正直仲良くしてほし
1件
mayuna*
わ~~やばい(*´ω`*) 付き合う前のその感じ! いいですね~すっごく楽しそう(o^^o)♪ なんか私がドキドキしてきましたww 良い報告楽しみにしてます!!

この作品は非公開になりました

mayuna*
おめでとうございます(*^^*)!! ゆっくり休んでこれから育児頑張ってね ♪♪
5件
mayuna*
ミリヤのライブ羨ましい!!私も好きです(*^^)

この作品は非公開になりました

mayuna*
旦那さんに理解してもらえないのは辛いですよねー(>_<) 私も前の仕事はチョコさんと同じ仕事だったので、辛さとかよくわかります。 幸い私は先生達や職場の方とは仲良かったから、辞めたのは自分で他の仕事し
1件