つぶやき一覧

安定のぼっちの青春ラブ米主人公をも凌駕するぼっちパワーなめんなよ
っていう独り言ですから誰も見てないし気にすんな
もしですが、メカクシ団完成したやつ見たい人がもし居たらついったにあげてます もし暇で死にそうなら探してみてください
びっくらこいた 髪伸ばしとるからかな
野郎が野郎にナンパってよぉ… しかもこんなキモメンによぉ… なんでやねん
最近イケメンと美少女になりたくてなれなくて
図書券ってなんすか?!
カーニバルのCM見たらついバンピローナだよぉー!!って真似しちゃう不思議。 カーニバル知らないけども
読む時間ないな… 粘土こねこねしてばっかで絵描いてなかった
嬉しくてプロフ画変えてみちゃった☆ はるこさんが描いてくれた(∀)
居なくなった存在しない世界が見たい。 矛盾してるけども
読者感想文が苦手だ。 もう学生でもない身、書くことはないと思う。 題材の本を読んで 新しく物語を知り 自分がどう感じたか、感じた思いがどう自分に反映したか。 真っ直ぐに向き合えるほど確固たるアイデンティティ的なものがなかったかな。 何かに対しても、自分に対しても。 出そうとして止めた気持ちがいっぱいで、出されず溜まった言葉にもならないぐちゃぐちゃな気持ち。 全部置いてけぼりで自分にしかわからないのに自分もわからない。 ホント訳が分からないなおい。
猫まみれとか言う俺得なイベントがやっていたのか知らなかったぜちくしょー
やっぱあかんのやね
アンパンマン観んの忘れてたorz
イケメンはイケメン王国に帰れ。
2件
猫は魂を救済してくれんだ
バイキン積み木ロボが羊羹にしか見えないよ!
1件3件
カキコした後すごいな…色んなとこいけるやないか
なんじゃコラついったか? みくしか?
なにこれ