つぶやき一覧

追伸~ 私の代わりに娘が撮ってくれていた、こころをアップして、しばらくおやすみします。 また、ね(=^ェ^=)
3件
ご無沙汰してます。 三葉です。 多忙すぎて、あと1カ月ほど、お休みします。 8月前半には、落ち着くはずが、次から次へと、会社の無茶な指示が(*_*) また、戻ってきたら、変わらずよろしくお願いしますね( ;∀;) 三葉&こころ
4件1件
ご無沙汰しております。 仕事が、多忙になっており、皆様へのスター、レビュー、お便りのお礼やお返事が、おろそかになっており、申し訳ありません。 今週いっぱいで、なんとかなりそうなので、そうしたらまた、ゆっくり、お礼回りに伺います。 これからも、三葉&こころをよろしくおねがいします。
5件4件
スマホに変えました。 お返事等時間をください(/_;)/~~ 今も、必死です(´д`|||)
4件7件
皆様😃 いつも応援ありがとうございます。 心から感謝です❤ ふと気がつきました。 うちの🐱の紹介をしていないことを😱 なので早速‼ 心です🐱 足に小さーな❤マークがあります。 びびりで、黒いものが大嫌い。 にゃーにゃー、にゃ~~~と鳴いてばかりいるので、家族から、にゃにゃこ と呼ばれるようになりました😏 こころですよぉー。名前で呼んでぇー、ついでに、かにかまちょうだーいと毎日訴えてます😜 こんな、にゃにゃこ、じゃない、こころをよろしくお願いしまーす✨✨✨
2件4件