上入彫世
途中まで読みましたが、とても面白く、リズムよく読みことが出来ます。
上入彫世
報告書の報告からの重要人物の紹介はとても素晴らしく、その人物の個性を引き立てていてさすがだなと見習います。 途中でしおりを挟んでいますが、必ず最後まで読み終えて、改めて感想を述べさせて頂いてもよろし

この作品は非公開になりました

上入彫世
表紙がほしいです。
上入彫世
いい感じのドラマですね。
1件
上入彫世
オリジナルとは周りの影響が合わさってできる物と、0から創られる物があると僕は思います。 続きが楽しみです。
3件
上入彫世
密室ものって色々限定して書けるから、つい手が込んでしまって話がつまらなくなるけど、このストーリーはスムーズに書かれていて面白いです。

この作品は非公開になりました

上入彫世
萌えるオタクにこの小説を送りたいです。
上入彫世
詩集読みました。 「空」という言葉が入るだけで世界観が広がりますね。
1件