【ファン登録No.19】ファン登録しました。
こんばんは(^^)/寒いうえに年末&クリスマスで忙しいみたいですけど、風邪とくたびれには気をつけてください<(_ _)>
アクリルたわし完成(T_T)なぜなんだろう?(T^T)
5件
すごく初歩的な事を聞くんですけど、シュシュの最初にゴムに目を作るのは引き抜き編みですが?(^^;)
4件
こんにちは(^_^)ノぼちぼち編んでいますが、私の周りにはあまりいないので寂しいです(T_T)いろいろ聞けたら、楽しいでしょうね(*^O^*)
5件
全然大丈夫です(^_^)ノちょっと風が強かったのとめっちゃ蒸し暑かったぐらい?(T_T)
1件
今頃なんなんですけど、私なんとなくハルさん九州の人かと思っていました(・∀・)ノ
1件
今、外見たら降ってました( ̄ロ ̄;)
1件
わかります。がんばっていようがいまいが一緒💢😠💢やる人がやって、やらない人はそのままで放置(怒)良いように使われて、文句はしない人が1番言っている┐('~`;)┌ なんだかばかみたいですΨ(`∀´#)
1件
大丈夫ですか? クレームは恐いです。外線が鳴ると、ドキドキします。ましてやクレームを拾ったりしたら倒れそうになります(ノд<。)゜。今、物凄く自分のする事が信用できなくて、ヤバいです。 普通は自分が出したのはもちろん、他の人が出したら気にとめて注意すると思いますか? 私も二次元に旅立とうかな?( ̄▽ ̄;)
2件
こんばんは(・∀・)ノ今日も暑かったですね☀噂のマルちゃん製麺の冷やし中華を食べましたヾ(=^▽^=)ノめっちゃおいしかったです(*´∇`)
1件
わかります。基本、引きこもりたいです。私は人とはたまに接したらいい感じで、疲れます。 近すぎない距離感に憧れます。
1件
ハルさん、あてにされているんですね。でも、納得いかないシフトってありますよね(`´)なんで、他の人にもがんばらせろって感じがあります( ̄ロ ̄;)
1件
ハルさんは凄いなぁ~ヾ(´ー`)ノ私も仕事でいろいろあって、思わず相談したくなりました( ̄~ ̄;) 私もハルさんみたいに1本筋が通せるといいんですけど、自分のレベルに自信が無いからダメなんでしょうね(ノд<。)゜。
1件