つぶやき一覧

いろいろアカウント変わりつつ、戻ってきました! またよろしくお願いします(○´∀`○)
3件
こんばんは。 寒いですね。 最近のるーむうぇあは ジャケットの 愛姫です(*´ω`*) テストが終わって 友達も合格したし 大学から 課題も送られてきて 少し落ち着いてきました(笑) 今日からぽつぽつと 南鹿児町と 詩と 新作を更新していきます! 貯めていた分がかなりあるので まずそれを消化して 新たにぶち込んでいこうかな、と 新作は 食べ物の話です!笑 女性の食べ物の思い出を 短編集的に していこうと思います ずっと前から 思っていたんですけど あたし、 長編苦手なんですね(・・;) 書きたいんだけど 上手く形にならなくて 短くまとめちゃう。 難しいで
4件1件
秋を飛ばしたように すっかり寒くなってきましたね。 毛布にくるまれながら 凍えています。 寒がりの愛姫です。 こんにちは! 無事、大学、 合格しましたヾ(*´∀`*)ノ 管理栄養士になるための スタート地点への切符を 手に入れただけに過ぎませんが、 この目標に向かって 頑張っていきたいと思います! 応援してくださった皆様、 ありがとうございました。 頂いたコメントは 読んだのですが、 一度閉じると よく分からなくなり… 返せていません。 ごめんなさい。 機械オンチです。。。 (´・ω・`) あぁ、充電切れる! 毎日はできそうもないので 日記はやめておきます。 時々、呟
7件7件
受験、明日でーす 面接だけ、だけど 異常に緊張するから キライ。 んー、まぁ、 明日で終わるってことなんで ぶちまけてきますよ!笑 ゆっくり、大きな声で!
3件4件
おはようございます。 風邪をまんまと妹にうつされました。 愛姫です。 今から模試でーす 登校中にある人のエッセイを久しぶりに読みました。泣いたわ。。。 辛かったね、溜め込んで、抱えてたんだね。 そんな時に側に居れなかった自分が情けなくて悔しいです。 さて。 前回のコメントにあたたかいコメントをありがとうございました!(紛らわしいな) さっき読みました~(*´ω`*) 模試が終わったら返させていただきます! あと、20日くらい?? 頑張ります!
2件
お久しぶりです愛姫です! 受験まで1ヶ月となり、忙しくなってきました 11月09日だから応援してね!
6件14件
お久しぶりです。覚えてますか??愛姫です(*^^*)少し落ち着いたのでまた日記始めたいと思ってます!よろしければ、また。
6件8件
仕事したぃなぁ
動画が……見れなぃなんて………(T-T)
輪切りの人参をモノクロであらわす。 むぁーむずー
総選挙?? なにこれなにがしたぃの?? エブは一体どんな風にしたぃんだろ……
インテグラル~
2件
この機能あったら日記の意味なぃょね…
この機能何?