つぶやき一覧

体験実話も全十五話書き上がりました。 あとはゆっくりとアップしていくだけ。 怖くない怖い話?にお付き合い頂いている方、本当に有難うございます。 実話の性質上、オチも盛り上がりも何にもない話ですが、もう少しで完結しますので、最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。 しょうよう 恐々謹言 ∠( ᐛ 」∠)_
1件
『体験実話(あんまり怖くない話し)』がトレンドランキング ホラージャンル・日間24位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26043388?rank=24 すこーしずつ順位が上がってるぽいです。 んー、体験実話って、そんなにネタないんですけど、十五話くらいまでは続きます(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
1件
『体験実話(あんまり怖くない話し)』がトレンドランキング ホラージャンル・日間33位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26043388?rank=33 懐かしい想い出がホラー∠( ᐛ 」∠)_ しかも怖くない怖い話。なんだっそら。
3件1件
労災で左手を解放骨折。 忙しかった仕事も長期に休む事になってしまったので、右手だけでできるスマホで執筆活動を再開してみた。 ずっと書こうかどうか悩んでいた体験実話シリーズ。 もうウン10年前の話しなので、細かい所は忘れてるかなー?と思い出しながら書いてみたけど、意外と覚えてるものですね。 しかし読み物にしてみたら全然怖くない。 当時も極端に怖がってなかったせいなのか、ホントに淡々とした読み物になってしまった。 まぁいいか。 少しづつ思い出しながら一話読み切りを書いていきたいと思います。
2件
関東騒乱の9章、安房の異変と10章、稲村の事か抜け落ちてました_:(´ཀ`」 ∠): 急遽追加しました。 ⎛›´ᾥ`‹⎞ 全50章です。
4件
ほほー、ここで呟くのか。 _φ(¿・)
6件1件
色々あって更新手付かず。 いゃあ、長い間更新してなかったからどれがいつのデータか分からなくなっているってーのもあるんですが。 とほほー。なかなか頑張れないε-(´∀`; )
2件
かなりリハビリが必要かも。 更新方法が今一つ分からなくなってしまった。
2件
若干ながら余裕がでてきたので、1年ぶりに執筆再開します。 たぶん。おそらく。きっと。 リハビリが必要かもしれない。
5件2件
1年と半年、色々とあって執筆しなかったのですが、改めて書こうと思ったら書けなくなってました! これはヤバイ。 これからリハビリ始めます。
3件
驍将/_novel_view?w=23627349ちょっとダケ更新。 世間は明日からボン休みなんですなぁ。
1件
ちょっとお休みします
2件
エブの仕様が変わってから更新&変更が、なんとなく使いづらいような気がするなぁ。 旧タイプに戻そうかな(´・ω・`) といった独り言。
1件1件
順位が平常運転に戻りました。 うん、この辺りがしっくりきます。 (´Д`)< 志が低いとか言わない! 先日は何だったんでしょうね。 一時的に人気作家になれた夢を見れました(^皿^)
3件1件
本日、驍将が小説>歴史・時代カテゴリで7位になってました。 おぉーこれは怖い。 いつもは80位辺りをうろうろしてるのに、 なぜにいきなり( ̄TT ̄) 原因不明ですが、何はともあれ、有難うございます。 <(_ _)> 感謝
4件2件
少しづつ推敲しながら再び「関東騒乱」をUPしていきます。 資料の読み間違えで間違ってしまった年代の辻褄合わせなんですけどね。 (´∀`)
2件
写真をシリーズにまとめてみました。 表示する順番がUP順では無くなるかも!?
495、496頁を少々変更しました。 更新では無くて申し訳ありません。
2件1件
一身上の都合で執筆が甚だ滞っております。 ストックも尽きたため、今後は今までよりも更新が疎らになります。たぶん。 ご了承くださいまし。(´д`)
2件1件
今日はもう一つ。 百銘城に「神流川古戦場跡」/_howto_view?w=23249063をUPしました。 多賀谷城ともども、どぞよろしく。
本日、多賀谷城をアップしました。 関東隠れた100銘城+100銘城/_howto_view?w=23249063 永享の乱、結城合戦、嘉吉の乱、享徳の乱すべてに関わりをもつ多賀谷氏の居城は如何でしょう。
関東隠れた100銘城+100銘城 に123話目、 「徳宿城」をupしました。 茨城県六甲地区のひっそりと佇む城跡にございます。
いきなりですが、入院してしまいました。 人生初の救急車。ありがたいものですな。 さて、病院の方は直ぐに出られるとおもいますが、折角なので病院プチホラーを書きなぐって妄想コンテストに出してみた。 怖くないプチホラー。 三作品目でございます。
3件13件
またまた妄想コンテストに応募してみました。 タイトルもズバリ「子供の頃のあの約束」 怖くないホラーでございます。 1ページの短編ですが、良かったらご一読くださいませー (*´▽`*)
2件
妄想コンテストに作品を応募してみました。 「クレーム」 ジャンルを何にしたら良いか分らなかったので、設定・プロットで。
2件2件
城巡りエッセイの1の1話・八王子城と、2の102話・長井戸城を変更しました。 八王子城跡の方はそっくり文章が入れ換わっております。
1件
いよいよストックが尽きました。 まぁ書き溜めは1章ほどはあるのですが、少しでも推敲したものをUPしていきたいのでもう少々書き溜めに専念しようかと考えております。 とはいえ、何カ月も放置はしませんので、推敲以外の更新があった場合は、どうか今まで同様御贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。 恐々謹言 しょうよう 読者様
4件
いよいよストックが尽きて参りました。 更新が途切れたらストック切れの合図でございます。 はやく書き進めろってところなんですが、中々そうもいきませぬ。 (´Д`;
2件
岡山県に行ってみたいなぁ。といった独り言。
1件5件
そろそろ驍将のストックも尽きかけております。 ある日ぱったりと更新が止まったら、ネタ切れだなと思って下さい。 (´ω`)
1件1件
もっと見る