パソコンが年代物のせいか、更新するのに異常に時間がかかるようになってしまった。 写真はPCに入ってるけど、ipadで更新できないかなぁ。 微妙に機械音痴なしょうようの独り言でした。
おもしろい。うん。おもしろいですよ。 滅多にレビューなんて書かないんですけど、つい「面白かった」と言える作品でした。 なんとなく毎週何曜日かにTVドラマとして放映されるような物語りですが、それだけどこ
2件1件
そういえば、途中の放射線量看板には”3.339μシーベルト”と表示されてましたが、健康被害的にはどの程度なんでしょうね? 当時の政権党だった民主党みたいに、良く分からないからただちに問題ないレベルな
1件

この作品は非公開になりました

鳥越さんやって参りましたよ! ファンタジーに挑戦とは、思い切りましたね。 今後どのように展開して行くのか楽しみにしております。 また、本文のほうですが、やはり地の文が多いと読んでいて安心できますね。
2件1件
山河苺さんこんばんは。 純歴史・時代小説集イベントへの参加申し込み、有難うございました。 一応承認制を取っている建前上、作品を拝見してからの手続きとさせて頂いておりますので返信が遅れてしまい申し訳あり
ネタバレあり
1件1件
佐野宗綱の大将単騎攻めを短編で読めるとは思いませんでした。 あたら武勇を自慢する戦国武者の一端を垣間見る実話も小説のネタとしては面白いものですね。 宗綱の討ち死に以降、唐沢山城に陣取る佐野家は北條
1件1件
これはコメディタッチで面白いねー(´∀`)
1件3件
ほんとにお風呂のように見えますね。 (´∀`) 浜松城って平城なんですか?
2件1件

この作品は非公開になりました

人は死ぬと閻魔庁で現世の所行を鏡に映されると申しますが、この壬生浪のような男、醜悪な欲望を満足させる為に死んでまでも現世の悪行を繰り返したんですねぇ。 自業自得の因果応報。あはれなるかな。 よよよさ
ネタバレあり
これはウマイっす(´∀`)ノ
1件
眉毛がキリッ!(`・ω・´)
2件
生卵落としたい(´∀`)
つつじらしいですぞ(´∀`)
1件
恐怖というよりは、どことなくもの悲しい物語。 親子の愛情がぽつりと綴られ、じわっと心に染みる作品として読めました。 ありがとうございました(・∀・)
ネタバレあり
2件1件
むー、わからん。ちっちゃかったイメージなので、157センチ!
1件1件

この作品は非公開になりました

順調ですなー! このまま挫折無しの方向で(´∀`)
3件2件

この作品は非公開になりました

なるほど自縛霊とはこういった所から発生する可能性があるのかと唸ってしまった逸品でした。 いじめと云う残虐行為から誕生した悲話。短編の中に人の汚さ脆さが上手く描かれており読み手を充分に満足させられる掌編
ネタバレあり
1件
タコタコタコ~ンが面白かった。 じゃなくてですね、えー、やはり身近な人間が豹変する事こそがホラーなのかなと思える作品ですね。 始めは宇宙人とホラーをどう融合させて行くのか気になってましたが、ああ成程
ネタバレあり
1件1件
最後にそうきましたか。 巧みな表現のおかげでおどろおどろしい廃屋の中に踏み込んだ様な気分になれました。 終盤の声の主が意外な所に居た事にぞっとします。 傑作掌編、さすがでございます。
ネタバレあり
2件1件
おぉ!これはリアルな怪談として有りそうなお話ですね。 ほっとさせる物語なのかと思いきや。 なるほど。これは好きです。 稲川淳二さんが是非にと貰いに来そうな雰囲気のあるストーリーでした。 (´∀`)
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

お師匠、完結おめでとうございます。ハッピーエンドで完結されましたね。 日常では有り得るかどうかの微妙なラインでの登場人物設定が非常に興味をそそりました。 仕事のできる女性&仕事はできるけど微妙に遅れを
ネタバレあり
2件
こんなところが家の近くなら毎日通っちゃいそう(^∀^)うぃ~
1件
ウマゲ~ニョ♪ハラペ~ニョ♪マラゲ~ニョ♪ ウニ~♪イクラ~♪カニ~♪ホタテ~♪ 飯食ったのに腹減ってきました(´∀`)うぃ~。
1件
秋刀魚ーめん?σ(^_^;)?
1件
実は全員背中を丸めている。
2件2件
もっと見る