よん

物語がもっと進むの期待

この作品を読むために有料会員になってます。 妄想部分がおもしろく、いつこの恋がどうなるのか、いじめは大丈夫かと先が気になります。 気になる点は 会話ばかりで話が進まない時と 誤字脱字がまだ多いこと。
ネタバレあり
1件1件
よん

スター特典はどこ?

何度目かの、最初から読み返してます。 文面にスター特典の事があっても、 スター特典が見当たらないものがちらほら。 確か4コマまんがとかもあったと思うんだけど… 何処か別のところでみれますか? (ま
2件
よん
続編が読みたいと思いました… 感動(T-T)
1件1件
よん
(応援)笑いも涙も感動も。身にしみる言葉も多い超大作。 普通のラブコメではない、人が成長していく物語。 あなたも天使になれるかも…
2件
よん
望月さんの作品は、登場人物がとても人間らしいと感じています。 最初の頃は表面の綺麗な所、回を追う毎にその人の人間性がでてきて、話に深みがましているなと思いますよ。
5件

この作品は非公開になりました

よん
懐かしく、優しく。 私も泣いた作品です。初めて読んだのか平日のお昼休みでふと我に返って照れちゃいました。 連載されてる作品ももちろん好きだけど、 短編も楽しみにしてますね~
2件
よん
いつも、どんなジャンルでも望月さんの小説はす~っと心に入ってきます。 今回の話もちょっとした切なさと暖かさがあって…
1件
よん
パリスと菜摘ちゃんの生活が見たいです(*^▽^*)あとパリスやまりあが中学生の時とか樹利と近所のおじさんの飲み会とかファーストレディが注文に来た時とかあとあと…会話のなかにでてきた話が実際に起こった時
4件
よん
この作者が書く話はすごい。どの小説もどんどん引き込まれる。この話も単なる浮気ものではない、話が深くなってくる。だから目が離せない…
ネタバレあり
11件

この作品は非公開になりました

よん
昼休みの暇潰し。ランチしながら読んでみた。 …目が潤んでいる自分に気づいた …胸がしめつけられる…
1件
よん
読み終わった後にまた最初から読み返すほどはまってます。毎日何回も更新されてないかをチェックしちゃってます😉
1件