彼は高嶺のヤンキー様10(元ヤン)

1人2役で、女の息子を演じる凛のヤンキーハチャメチャコメディラブ!!

YAYOI99(やよいクナイ)

恋愛 連載中
10時間10分 (365,470文字)

86 1,738

あらすじ

愛も恋も、純粋なものばかりではない。 キレイな愛があるなら、きたない愛もある。 愛する対象が人なのか、金なのか、権力なのかで、慈愛にも愛憎にもなるのです。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シリーズタグ

感想・レビュー 4

確認して頂きたいのですが、、

421ページと422ページ 同じ内容になっているのですが、手違いでしょうか…? 皆様もそうだと、困惑してしまう可能性があるのではと思い、コメントさせて頂きました。 更新される時間を楽しみにいつも見
ネタバレあり
1件1件

10も相変わらず面白いです!!!

更新がマメなので、溜めて読んでます笑 今回のは内容が濃いですね〜!! まさかの柊護さんの正体!!凛ちゃんが車の前に放り出された時はどうなるかと思いましたが、無事助け出されたあとのあの柊護さんの安堵?の
ネタバレあり
1件10件

シリーズ10も毎回楽しみにしながら読ませて頂いてます!

シリーズ10が始まってからというもの、毎回ウキウキしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 瑞希お兄ちゃんの出生を掘り下げた内容に、訳ありとは前から思っていましたが、思っていた以上で毎回YAYOI99さん
ネタバレあり
2件2件
もっと見る