つぶやき一覧

あ、どうも ぐたです 気がついたら18歳になっていました そして気がついたら1週間位経ってました それだけです
あ、どうもぐたです。 大学合格しました。 推薦です。 ヒャッハー、これで自由だー!
わーい、気が付いたら10月d・・・・・・ え? もう半分以上過ぎてる? ぐたさん目下勉強中なうですよ(・ω・`) ネットしたくても月に2,3回しかできないという状況なので もしかしたら次にエブに入れるのは年越しかもです(吐血 うがあああああ小説書きてえええええ はい、受験頑張ります
「わーい、夏休みd」 「課外10日までな」 「わーい、夏y」 「17日と18日も登校日な」 「わーi」 「課題はいつもの量な」 実質2、3日。 なんだ、タダの連休か(すっとぼけ)
大学受験につき3月までサラダバー ちょくちょくスター投下したりなんだりしてると思います コメント返信は全くといっていいほど出来ないと思われ ではサラバダー
最近コメントお返しできてなくてスミマセヌ 色々忙しくて(言い訳
どうも、ぐたです。 今日であの日から2年ですね。 あの時、俺はまだ中学生でした。ぎりぎりで。 受験も終わってせいせいして、ゲームやってました。はい。 そしたら大きな揺れが来て、家の中のものいろいろ落ちて来て。 もう必死に妹の隠れてる机に倒れてくるかもしれない棚を抑えてました。 パニックになっちゃって、妹に「早く机に入って」と言われても入れなかったです。 デカい、デカいと叫んでいるだけでした。 直後にワンセグで、見たこともないくらい大きな津波が、何度か行ったことのある沿岸の街並みを飲み込んでいくのを見ました。 人間はいかに無力なのか。自然とはいかに強大なものなのか。 その一瞬で理解しました。 2
2件4件
訳あって更新中の作品を削除しました。 更新がいつまでも行われない状況で皆様を待たせるより、こちらで完結後にまとめて投稿した方がいいのではと考えたためです。 楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありませんが、いつか完結させますので それまでお待ちください ぐた
ども、ぐたです(・ω・`) 最近多忙で、小説が思うようにかけていません 先月なんて更新してないですし・・・ と言うことで、満足な執筆時間が取れるようになるまで 現在更新中の作品の更新を停止したいと思います。 すいません
PC壊れました 更新とかに対応できないですすみません>< 復活したら絶対に見に行きます!
ペンネーム変えました 他のサイトは全部これで、なんとなく統一しようと思ってw これからもよろしくです(`・ω・´)
誰かサムネ書いてください(´・ω・`)
新作、どうなんだろう(´・ω・`) わからない人にはほんとに不親切だよなぁ(´・ω・`)
つぶやき機能なんてあったのか・・・知らなかったw