赤崎 凛
でこさん復活キター! 更新楽しみにしてます♪(/ω\*)
4件

この作品は非公開になりました

赤崎 凛
鮎川さん好きだなあ…w 悠太も可愛かったりかっこよかったり(*∀`) 好きです。鈴村の次の次に。←
1件

この作品は非公開になりました

赤崎 凛
鈴村…男前…トゥンク← そして悠太 いづきが可愛すぎです(*´`) これからも気長に更新まってます♪
1件

この作品は非公開になりました

赤崎 凛
番外編も書籍にならないかなー(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

赤崎 凛
初コメです! いづき可愛いよいづき(*´Д`*) ← 雨宮さんこわい…でもなんか好きですw これからも更新頑張ってくださいっ!
1件
赤崎 凛
燕ちゃん…。何回読んでも深入りしてしまう(´・ω・`) 展開がわからないから面白い!

この作品は非公開になりました

赤崎 凛
さゆちゃん嫌いかなぁ…。