つぶやき一覧

こんちわ。お久しぶりです。まだ生きてます。全然更新してないけど生きてます。 中々更新できないのには訳がありまして……。 ・動画作成の自宅ワーク進めたい ・MAD作り進めたい ・別サイトの二次創作書き進めたい ・スマブラやりたい ・ポケモンやりたい ・キンハーやりたい ・モンハンやりたい ・ニンテンドースイッチ楽しみ という多々の理由がございまして……はい、完全に私利私欲です。 そして1番の理由はというと、 ・スマホだと書きにくい ・仕事は夕方から夜まで という2つがあります。1番と言っているのに2つなのも理由がありまして。 まず、スマホで書くとどうしてもミスタッチがかなり多く、それだけ
1件
こんにちわ。最近めっきり寒くなって布団から出られない(´・ω・`)です。 今日も同じく寒い朝でしたが……1つ、変わったことがございまして。 朝、寝ぼけながらスマホのアラームを止めて、上にある通知画面を見てみると、エブリスタからメールが届いていました。その内容は、エブリスタ編集部からコメントが届いたとのこと。 最近はコメントが来ること自体珍しいことだったのですが、多分特集の宣伝かイベントのお知らせだろうなーと思いながらコメントを見たところ、 友人ハーレム化計画が特集に載りました。 これには眠気も月までぶっ飛ぶ衝撃……は言い過ぎか。とにかく驚きました。 だって、この作品公開したのって約5
完全に更新が不定期になっていますが、生きてます。まだ生きてます。 いやホントすみません……実は最近、別サイトにて二次創作を始めまして、そっちに手がかかってエブリスタの方に手が出せずにいました。えぇ、完全に自業自得です← 亀更新がさらにのろくなってしまいますが、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)
そっか、もう個性派友人物語も400ページか・・・。 うん、これ1000ページ越えるわ(経験則)
花月美羽のイラストをホムンクルス様が描いてくださった物から私の物に変更。 見ているかどうかわかりませんが、ホムンクルス様!!お許しくださいッ!!
友人ハーレム化計画、番外編を不定期ながらも少しずつ公開することにしました。個性派友人物語もあるのにあえて公開して自分で自分の首を絞めていくスタイル。 気の向くままにどちらかをちびちびと更新していきたいと思います(´・ω・`)
最近練習し始めたイラストを投稿してみました。いずれはマイキャラを自分で描けるようになりたいです。
前回いつ更新したかも覚えていないぐらい、久々の更新です(・ω・)ノ
最近、継続性の向上も兼ねてブログを始めてみました。 「千里の道も一歩からッ! (´・ω・`)」でググったら多分1番上に出ると思います。 もし興味があれば、まだ記事は少ないですがお越し下さい(`・ω・´)
1件
皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしーくお願いします(・ω・)ノ 不定期更新になってから新作がかなり亀更新になって「あっ、こいつ失踪したな」と思われているかもしれませんが、私はまだ細々と生きておりますよー。前作の修正とかしながらちょくちょく生存報告しております。 ただ、パートやら内職やらMAD作りやらスマブラやらモンハンやらSS読書やら色々してますが、新作は人知れずちょこちょこページを作ってますので、これからもよろしくお願い致します(`・ω・´)
決着ゥウウウウーッ!!(ようやく修学旅行編かま終了致しました)
明日から仕事が始まるので、今よりも更新が遅くなると思います。 しかし、失踪する気は今のところないので、更新をお待ちしている方がいらしたら、今よりも長い目でお待ちください。
個性派友人物語のカテゴリーを、お笑い,ギャグからライトノベルに変更しました。青春と迷いましたけどこっちにしました。ストーリー的にギャグ中心にはならなさそうだったので。 あと、最近ハーレム化と純愛化を修正していく内に各キャラの性格が微妙に変わったりしていますが、これだけは言っておきます。 龍也はホモではない。祐一大好きな特徴が出やすくなっていますがホモではない。時々祐一のメインヒロインに見えなくもないがホモではない。最後にもう一度、龍也はホモではない(ノンケとは言っていない)
2件
本日をもって、(´・ω・`)は二十歳となって大人の仲間入りを果たしました。 未だ彼女いない歴=年齢だけどな!! 春からは働くことになるので、その日からは更新がかなり遅れてしまうことになるでしょうが、もしよかったら、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
なんかエブリスタ開こうとするたびに、警告:危険なサイトって表示されるんですけど。 どういう理由で、エブリスタを危険とみなしたんですかねぇ・・・(困惑) やっぱり規制されたからか・・・。
ハーレム化計画をまた最初から修正していったら、1ページに最低でも1つジョジョネタを入れてしまいそう。いやシリアス場面になったら流石に無理だろうけどさ。
なんかエブから自主規制がどうのこうのってメールがきて、規制が自分で設定できるって文章見たから、これ規制解除キタんじゃねと思ったら、ハーレム化は既に規制が設定されているという。 期待させてんじゃあねぇぞスッタコがーッ!!(´;ω;`)
個性派友人物語の表紙絵を、鳴神月輪様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjt5oZaxSBxXNrXdFIxXKsxPxPsk1に描いていただきましたッ!!誠にありがとうございますッ!!(`・ω・´)
なんで俺の小説はホモ臭くなるんですかねぇ・・・(困惑)
俺はガラケーをやめるぞッ!ジョジョーッ! というわけで、古い機種だけどスマホデビューしました(・ω・)ノ 慣れない操作なので更新ペースが遅くなるかもですが、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)
友人ハーレム化計画、1週目修正終わりました・・・また冒頭部分も修正しなきゃあならないですけど。 体育祭の平均台渡りと祐一対龍也は大分変更したので、もし興味があれば見てやって下さい(=・ω・)/ ・・・そして、こんなに修正したにも関わらず、未だにモバゲーでの規制が解けません。 では、この先友人ハーレム化計画の規制はどうなるのか? ①凡人の('・ω・`)は突如規制解除のアイデアが閃く。 ②運営が来て規制を解いてくれる。 ③解かれない。現実は非情である。 ───答え③、答え③、答え③
修正してたら、体育祭の祐一対龍也の展開が変わっちゃったけど気にしない← 祐一が突然ゾーンに入る展開は犠牲になったのだ・・・。
平均台渡りからカ○ジ成分とっぱらってたら、祐一が思ったよりメンタル強化された件。お前もう主人公でm(ry
ガラケークリエイターあるある(かもしれない) (;'・ω・`)やっと1ページ書けた・・・今日はもう書きたくない。 →ポチッ(誤って左ボタン押す) →やっべ!?(思わず右ボタン押す) →作ったページが真っ白☆ →(゚Д゚) 皆もページを作る時は、こまめに次へボタンを押そう!!(キラッ
コメントは何の為にある? 感想を見る為だけにあるんじゃあない・・・ネタを発掘させる為でもあるッ!
フォーム変更で小説の編集に行き着くまでが面倒くさくなった件。運営ちゃんと仕事して下さいよ・・・('・ω・`) 運営が実際に試して、前よりも使いやすいって確信したのなら何も言わないけどさー・・・。
2件
近況報告。 題名:個性派友人物語 カテゴリ:お笑い・ギャグ 内容:学園物 公開日時:8月1日午前0時 他者様の作品の更新を心待ちにしながら、ついでに待つ感じでお待ち下さい(`・ω・')
完結した途端にファンが増えるという謎の現象。 もしや、次回作待機の為に・・・? ・・・プレッシャーに押し潰され(ry 何はともあれ、皆様ありがとうございますッ!!(`;ω;')
うっしゃあああああああああ!! 勝ったッ!!第2部完ッ!!
・・・長かった。 後は・・・見せるだけだ。
1件
もっと見る