この作品は非公開になりました

『邪念~天翔ける愛~』も面白い! 絶滅した魔女の生き残りの真理とヴァンパイアの達也の学園での物語。 邪悪なヴァンパイアの登場を暗示させるような会話。 これからの展開が待ち遠しい作品!
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

スパイラル(螺旋)は、単純明解に面白い! 聖夜が見合いをすっぽかした女性の知人が経営するクラブで、 その女性と彼女のボディガードの屈強な大男に、偶然遭遇。 ぶっ殺すと息巻くボディガードの前に、立ち塞が
ネタバレあり
5件2件

この作品は非公開になりました

グリーン星は魔王によって半重力中性子爆弾で消滅。 消滅の瞬間に魔道士達が自分の命と引き換えに、グリーン星に似た地球に、王子と王女の乗ったカプセルを飛ばした。 過去の記憶のない明菜(王女)が、陰陽師の彦
4件2件

この作品は非公開になりました

(応援)新作『黄昏はふいに後退り流れいく』を、 題名に惹かれて、何気なく読んでみた。 ところが序盤からグングン引き込まれて、 あっという間に更新分まで、一気に読んでしまった。 本当に面白い。 ヒカリに
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

(応援)『糸』って不思議な題名。 縦の糸と横の糸が織り成す運命の出逢いかしら? そんな思いで読んで行く。 えっ!何? 主人公が痴漢冤罪に巻き込まれてしまうなんて…… そして人格崩壊、分裂。 展開が読め
ネタバレあり
8件1件

この作品は非公開になりました

怖い! 先が読めないリアルホラー。 ゾクゾクします。 更新頑張ってくださいね。
9件

この作品は非公開になりました

けむりさんの バッチが欲しいから レビューします。 アラサー は似たものだね アラヨー って 掛け声かな(笑) 楽しみにしてますよ❤
1件1件
女郎花さん 新年の挨拶の短歌を 詠みます ガマンして見てね ……………………… 女郎花 綺麗な花だ 可憐だな 今年も見せて 皆を魅せて 、
4件1件

この作品は非公開になりました

最高に面白い。 漢字の解らないのが有りますが まあ 大丈夫 私なりに 訳して読みました。 今の5頁は読みました。 更新待ってます。できたら ゆっくりで良いですから 私は読みたいからね。
らきるちさんへ 間違えたかしら? 作品 最高に面白い(^o^ゞ こんなに スクロールの 長いのは ひさびさに見ましたが いやあ~内容が これまた 面白い。 確かに書籍にしたら どう
3件
クリスマスに最高の ピッタシの作品 貯金箱 ヨイヨイね☀ \(~o~)/ 心 癒してくれるよん。

この作品は非公開になりました

まさしく ミラクルな物語 いつの間にか百頁書いていた。 クムさんは流石に凄い‼ ミラクル ミラクル 続きを期待してますよん お体にむりしないで 頑張って下さい! ファイト ⤴ 二作品 す

この作品は非公開になりました

好きやねん! これが心に 燃えてます 消してくれますか? アチい アチい 可愛い💠 作品 チーン!!
1件

この作品は非公開になりました

流石に私を抜いてますわ。 イベントのドン 流石に内容は別に置いて 表紙やタイトルがイカスね! ノベルの重要な事は タイトル 表紙 惹き付ける物が飛び付くでい!! ナイス ナイス ナイス

この作品は非公開になりました

いや~ ((((;゜Д゜))) 恐いのお好きな方又はミカって名前が好きな方は必見 お薦めします。 参った 凄いのに出会いました。叫び

この作品は非公開になりました

エンドも素晴らしい😃 良い作品に会えたね! しーゆーねくすと 素晴らしい🎵

この作品は非公開になりました

舞妓は見たよ!ビューティフル🎶 なりたいね!

この作品は非公開になりました

おちかぼれ 昴よ 不思議の世界を行くか?
最後はどうなるんや?最後は?始まりはまあまあヨカトバイ!!流石に蘇りし 転生した悪の化身バイクソゲー なんだ?解るかな?いさくげんま⤴ハロー😃✋ レビュー書けるね。ぱちぱち♪