ども怪鳥です いやぁわざわざスターまでいただきありがとうゴザイマス 最近荒しコメントがあったりとなかなか憂鬱な日々だったので正直励みになりました また何時でも覗いてください
1件
どーもミズアメ=サン 怪鳥です レビューなどいただきましてありがとうゴザイマス コレが三週間でできる限界でした(マジです) 今後は誤字なども直していく予定です ありがとうございました
1件
怪鳥です レビューなどいただきましてありがとうゴザイマス。 いやはや全く持ってその通りの見解ですはぃ 実際にもっと時間があれば編集できた点は全て変換ミスと改行の点で明らかでした反省してます 今のうちに直してもスマホの予選に響かないなら直したいと思います こうなった理由は単に時間がなかっただけですね 何せ三週間で書き上げましたのではぃ(後半シヌかと思ったマジで) 徹夜続きで直しを怠りました今後は直していきます ではまた
どーも怪鳥です カードウェポンズ閲覧アザーした 今後第二話の製作も在りますのでどーぞよろしくお願いしますデス
どーも怪鳥です えー物凄くレビュー等のご支援を頂きながら挨拶する機会が無くサーセンシタ! 今後第二話の製作も在りますのでどーぞカードウェポンズをよろしくお願いします
どーも怪鳥です 最近ニンジャスレイヤーにハマっています(故にこの挨拶) カードウェポンズにスターなど頂きまして大変ありがとうゴザイマス! 今後第二話の製作も在りますのでどーぞよろしくお願いしますデス では
お邪魔します。 怪鳥です さて、独創的な世界観での部分でテンポが悪いかどうかについて見解です。 例えば、造作の小説には大きく別けて二つの書き方があります。 一例として。 一つは、ストーリーを主人公や他の登場人物が語っていく一人称。 二つ目は、ストーリーを語り手や作者だけの視点から物語を進行していく二人称。 最近の造作の小説作品は大抵一人称か、或いは語り手と登場人物が混合する三人称です。 試しに、二人称か三人称で今の作品を造作してみてはいかがでしょう。 私が見た限り、恐らく貴方は今回の作品を一人称だけの目線でしか見れてないと考えます。 このような読者に馴染みのないと造作には読
1件
改めて絵の方拝見させていただきました 2頭身の絵の目付きの辺りはかなりイメージに会う感じです。 あくまでデフォルメを見た限りの感想なので、以降仕上がり等までは特に見解出来ませんが、描いていただきありがとうございました。
1件
絵の方を拝見させていただきました。 何点かほど感想を述べますと、まず目をもっと細く描いていただきたいです。 絵じたいは雰囲気はありますが、やはり目付きは日本人形の如く細目のタッチで御願いしたいです。 次に、なるべくなら前傾姿勢または、ふらつくような姿勢でデフォルメして頂きたく思います。 以上が、今見た限りの感想とオーダーです。 もし難しいようでしたら無理しなくても構いませんが、今の絵では表紙としては頂けないと考えます。
1件
わかりました 少しばかりその辺も後程編集にかけさせていただきます。 至らなかったこと申し訳ありません。 目付きに関しましては前髪を下ろしても構いません。 元々彼女の設定は、 髪が【残念に】乱れている。 でしたのでそのニュアンスにあうのであれば問題ありません。 なるべくプロフィールにある日本人らしい一重まぶたをイメージして頂けると幸いです。 不健康な細目などの解釈でも構いません。 お願いします。
2件
コメントありがとうございました 問いについてはその人の人格によりますと答えたい……オケィ? 今後もよろしくです
と言うわけですので表紙として使わせていただきたく思います……m(。_。)m 怪鳥はあの子好きです❤ 因みに彼女のジャンルは自由に意識して構いませんよね♪ 後は良しなに では……
初めまして…怪鳥です🐤 この度/_novel_view?w=22215118を読んでいただきアザーシタ……m(。_。)m 急ですが表紙など依頼したくコチラを拝見しました。 迷惑でなければ御協力お願いします……m(。_。)m
アザーシタ…!🐤 ソウッスねぇ、自画自賛は余りにかっこつかないからしたくはないのですが、やはりここまで書くには三ヶ月半かかりました レビューありがとうございました(°▽°)
レビューありがたき♪ ども怪鳥です🐤 今後も作品のためにも頑張ります
スターありがとうございました! 今後ともこの作品が成就していくよう努力していきます。
閲覧していただきドモです怪鳥です ……現在も死ぬ気で頭悩ませてます。頑張ります
閲覧していただきドモです怪鳥です ……現在も死ぬ気で頭悩ませてます。頑張ります
閲覧していただきドモです怪鳥です ……現在も死ぬ気で頭悩ませてます。頑張ります
閲覧していただきドモです怪鳥です ……現在も死ぬ気で頭悩ませてます。頑張ります
閲覧していただきドモです怪鳥です ……現在も死ぬ気で頭悩ませてます。頑張ります
色々と御指摘いただき有り難うございます。 さて、続きでしたらご自由にいってくださって構いませんよ。 寧ろ纏める参考になります。 元より纏めて直しをするつもりでしたので助かります
1件
初めまして……でもない怪鳥です 科学氏の評価レスから馳せ参じますた…… 作品を読んだ感想は、とても描写が綺麗な作品でした。 さて、科学氏の見解にも少し混じりますが、句読点の付け方を見直してみてはいかがでしょう。 読者の目線に合わせる考え方として、少しだけ参考にしてみてください、では
1件
コメントありがとうございます。 御互いに精進していきましょう……
1件
まぁ気にせんでください……僕の場合ツボが特殊ですから。アドバイスなどとても恐縮ですので、今回はおいとまいたした次第
コメントどもども! ファンタジーサークルの陰の存在こと、妖鳥です  みんな昔の名前の会長(怪鳥?)とよんでますが(笑) よければ、僕の新作を読んでいってくれるとありがたいです。ではまた!
あー初めましてかわからないので挨拶を! ファンタジー小説など投稿してますノノともうします♪ 今回の作品を是非一度拝見していただけるとありがたく、よろしければ感想など頂けるとありがたいです よろしくお願いします。
あー初めましてかわからないので挨拶を! ファンタジー小説など投稿してますノノともうします♪ 今回の作品を是非一度拝見していただけるとありがたく、よろしければ感想など頂けるとありがたいです よろしくお願いします。
あー初めましてかわからないので挨拶を! ファンタジー小説など投稿してますノノともうします♪ 今回の作品を是非一度拝見していただけるとありがたく、よろしければ感想など頂けるとありがたいです よろしくお願いします。
あー初めましてかわからないので挨拶を! ファンタジー小説など投稿してますノノともうします♪ 今回の作品を是非一度拝見していただけるとありがたく、よろしければ感想など頂けるとありがたいです よろしくお願いします。